Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪140

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105


1/31 今日のキラキラは コーデ、ペット :  4択 は ペット
2/1 今日のキラキラは ビーチ、ペット  : 4択は  かきあげ
2/2 今日のキラキラは ヒツジ、神社  : 4択は  同性の友達

アバター
2024/02/02 12:07
こんにちは
しろは昼間は何も見ていません。寂しいです
今日は寒いです。
寒暖差で体調を崩さないようにね。
今日も良い一日をお過ごしください。お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/02/02 10:44
こんにちは~^^寒いと言うよりも冷えるわぁ~焼き芋でも食べるか?^^

だよね~俺は隆の勝も思ったなぁ~
アバター
2024/02/02 10:43
伝言板閉じて少しお休みします(__)たまに無言訪問しますw
よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/02/02 10:00
こんにちは。
こちにこそよろしくお願いします(#^^#)
2月は短いので、更にあっという間に過ぎますねw
アバター
2024/02/02 09:50
おはようございます。
タウンイベの参加用アイテムは
一体型フェースに使えるので無料の全色買いました♪
アバター
2024/02/02 09:01
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/02 08:13
おはようございます
IHのコンロが故障したので、昨日取り換えてもらい気持ち良くなりました♬
早々から痛い出費だったけど、使えないと困るからね~
今日も良い一日をお過ごしください^^♬
アバター
2024/02/02 03:10
こんばんは✨昼まで睡眠Z疲れがまだ★テルメエステ〜カフェ〜学内w夕方終わらず夜帰宅✨やり過ぎたなぁ
アバター
2024/02/02 00:18
二月は、お相撲無いのでのんびりできますね。
アバター
2024/02/02 00:10
こんばんは~今日は雪降ったり止んだり真冬日寒かったです!
今夜はカキフライと厚揚げ牛バラ肉の煮物です。
アバター
2024/02/01 23:40
こんばんは~
こちらこそ2月もよろしくお願いします(*^-^*)
10分大根のレシピがいろいろ出てるんですね
明日にで見ますね
ありがとうございます(*^-^*)
寒いですね(>_<)
今日は毛布を被って寝ます
ゆきさんも暖かくしてお休みくださいね♫

アバター
2024/02/01 23:20
ゆきちゃんこんばんは
2月もよろしくお願いします。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/01 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
10分で出来るんだったら、やってみたい!
(*>v<)ゞ*゜+
大根買わないとね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/01 22:59
こんばんは。天然岩絵の具で描いたいちごサンドがキュートです。
作家さんの言葉が輪をかけてキュートですw
アバター
2024/02/01 22:31
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
いつもありがとうございます~! こちらこそ宜しくお願い致します~!
アバター
2024/02/01 22:15
こんばんは^^
2月始まりましたね♪
こちらこそ今月も仲良くしてね〜(*・ω・)ノ
あんかけ焼きそば こころも大好物です♬
アバター
2024/02/01 21:59
こんばんは。
いつもありがとうございます。
2月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/01 21:57
こんばんは 
午後からの暴風が冷たかったです
今夜から明日は かなり気温が下がりそう ご自愛です^^ 

ご心配とお見舞いコメ ありがとうございます
これからもあるのかなって思うと ちょっと面倒かもねwww

タウンイベ 中央の右側真ん中で 50 オシって同じとこクリックで 45
同じの 出ないんかい! ww 良しですね~
アバター
2024/02/01 21:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/01 21:38
こんばんわー☆
着々と春が近づいてますね♡
2月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/02/01 21:13
こんばんは。
2月の始まりですね!今月もよろしくお願いします♪
寒暖差が大きいので体調にお気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/01 21:06
こんばんは!
今年も駒澤でしょって雰囲気だったのに
ぶっちぎりの記録でしたね(^_-)-☆
アバター
2024/02/01 21:00
こんばは、早いねーもう2月だよね そうだったんだね あの子かな?skyがプレした人
まーいいけど 今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 20:57
ゆきちゃんこんばんは♪
もう2月やね(*'▽')~
こちらこそよろしくお願いします(^^)/

昼間は暖かかったですね
夜は寒いや・・・
暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2024/02/01 20:55
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/01 20:54
☆ゆきさんこんばんは!
今日も㏠お疲れ様でした☆

いつもありがとうございます(*^-^*)

今日は1日雨で夕方から気温も下がり雪に変わりました(+_+)

2月も仲良くよろしくお願いします(*^▽^*)(*^▽^*)
今晩も冷えます暖かくしておやすみくださいね☆彡
アバター
2024/02/01 20:41
こんばんわ。本日☆2月1日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 20:31
夕食後の満タン訪問です~ポンポコポンww
ホント1ヶ月はやいよね(´ー`A;) アセアセ
さっきwカレンダーめくったとこw^^
アバター
2024/02/01 20:24
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/01 20:09
ただいま~~(●´ω`●)

あんかけ焼きそばといえば…

揚げ麺の堅焼きのあんかけ焼きそばと
普通の焼きそばの麺の焼きそばあるじゃない?

どっちなんだろう?
どっちでも好きだけど❤(ӦvӦ。)

私は具材にうずらのゆで卵が入ってるのが好き♡
よく中華屋さんで食べる感じのだねぇ~

もやしが入ってるのも良いわね!
そういえば昨日の夜に大根の醤油漬けを作って
たのw
それと白菜の浅漬も作ったの!
残念ながら白菜はお塩が甘かったのか浸かりきってなかったw

もう一度お塩足したから
食べれるのは明日だねw
アバター
2024/02/01 20:01
こんばんは。
こちらこそ、1月中はどうもありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いします♪

キラキラ、2月の髪型とバラに換えてしまいました。
12月のニットキャップに換えなかったの、後悔です。
かわいいですね♪
アバター
2024/02/01 19:54
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
駆け足で失礼します☆2月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/02/01 19:45
こんばんは!今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/02/01 19:40
こんばんわ~今月もよろしくお願いします楽しく過ごしましょう
アバター
2024/02/01 19:15
(=ΦωΦ)ノ【今月もよろしくです♪】.+゚*。:゚+
アバター
2024/02/01 19:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

人参とじゃがいもと玉葱だけのカレーなの?
あんかけ焼きそばもお店のはお肉や
エビとか色々と入ってるよね?

そういうのも無しでお野菜のみ?
そもそもがお肉が嫌い?

牛肉とかも買わないのかな?
肉じゃがとかしない?
アバター
2024/02/01 18:59
こんばんは~♬ 2月もよろしくお願いします(^^♪
明日は寒くなるようです。気をつけましょう^^
アバター
2024/02/01 18:56
こんばんは。

あっという間に2月ですね。
せっかくなら2月を楽しみます。2月もよろしくお願いします。
仲良くしてね。

永瀬廉君のドラマは「厨房のありす」です。
ヒロインが自閉症でこだわりまくりなのですが
廉君がとまどいながらもゆるゆると受け入れるんですよ。
あったかい感じがいいです。
平野君の暴走演技も好きなんですが廉君の押さえた演技もいいです♪
アバター
2024/02/01 18:35
こんばんは はずき復活 またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/02/01 18:17
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
本日は地域によりまして、強風の所があるようですね。
☆ゆきさんの所はいかがでしょうか?
又、お天気も地域により変わりやすい所もある可能性です。
つまり、気圧変動が起きやすいです。
その為、どうぞ体調を崩さないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。
こちらこそ2月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 18:10
こんばんわ^^今日は昼までの仕事だったのでのんびり巡回中です。少し雨が降っただけなのに・・・寒いです
アバター
2024/02/01 18:06
こんばんは 小雨が降ったり止んだりの2月の始まり 今月も宜しくね 後ひと月凌げば桜咲く3月 頑張ろう

それにしても モンゴルのヤツ 強いね 大関 琴ノ若 頼むぜ!!
アバター
2024/02/01 18:02
こんばんは(*^_^*)
いつもありがとう♪
こちらこそ、2月も仲良くしてねo(*⌒―⌒*)o
あんかけ焼きそばいいね☆
ゆきさんも暖かくして良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/01 17:56
こんにちは。
眼、大変だったのね。
花粉症用のゆきちゃんに合うメガネがあってよかったね。
アバター
2024/02/01 17:48
こんばんわぁ^^ノ
いつもお世話になっております
今日から2月ですねぇ!
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/02/01 17:42
こんにちは~
ヤゲン軟骨を食べながらの巡回です♪ 今月も宜しくお願いします。

伸びてきた大根の葉っぱ、炒め物や味噌汁の中に入れちゃえばいいのですね!
さっそくごま油で炒めてみます♪
葉っぱの処理までしていたら、本体の白い部分がなかなか減らないじゃないですかーーーw
うち少食なんです(汗
でも、美味しそうなので作る。葉っぱなら冷凍も良さそうですし。
アバター
2024/02/01 16:48
こんばんみー
アバター
2024/02/01 16:35
ゆきちゃんいますかー?コンコンコン!
ゆきちゃんは後半?の2月が誕生日なのですね?
自分の誕生日には誕生日だ!!!とちゃんと伝えてください??お願いします。
さやはもう今度の日曜だから指折り数えだけど、お尻がお尻がお尻がー!あんなことになって、(読む人に誤解を与えないようにかくと、痔ではありませんよ!)
ちっとも楽しくも嬉しくもルンルンにもなれませんよ。

くまさんはくまさんで(好きな人は好きな人で)
腰が痛いと同時期に騒ぎ出し、お互い治っておりません。。。
くまさんこそ、骨をおってないかとか、ヘルニアぢゃないかとか心配です
アバター
2024/02/01 16:31
こんにちわ

(‾◡◝)ʃ今月もヨロシクオネガイシマス✿2月は心穏やかに平穏無事に過ごせますように〜
アバター
2024/02/01 15:17
こんにちは
今日はお天気も良くて寒くないです。
ゆきさん、2月も宜しくお願いしますね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/01 15:01
こんにちは!
カレンダーめくって気付きました〜今年はうるう年なんですね(o’▽’)o特別な日です!

今月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/02/01 14:20
こんにちは。
今日から2月です。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/01 13:50
こんにちは。2月もよろしくお願いします!お水とステキお届けです!!
アバター
2024/02/01 10:52
こんにちは~^^2月(如月)閏年五輪年だね!関係ないけど^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

あはは^^日本人の可愛いの力士は伸びないから丁度いいかも?^^
アバター
2024/02/01 10:27
おはようございます。本日コロナ染5日目と言うことで
堂々とお出かけできます。*\(๑´▽`๑)/♡*。
アバター
2024/02/01 09:51
こんにちは。
こちらこそありがとうございました(#^^#)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 09:45
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
2月のタウンイベは好みなので良かったです♪
アバター
2024/02/01 09:27
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/01 09:22
おはようございます。
今日は時差出勤で、久しぶりに朝のINです。
晴れていますが、午後は風が強くなるらしい。帰りは寒いかも。

今月もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2024/02/01 09:11
おはようございます
2月もよろしくお願いします
(*'▽')お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/01 08:42
おはようございます

まだまだ痛いよぉ
クッション代わりは消えました
そのまんまで蹴られたらと思うと…うえーん!

昨日はもう少しで誕生日のわたしあてにプレゼントが届きました
ちいかわとハチワレデザインのタオルとか。
水を吸い取るのが悪いと困るから早速洗濯して干しました。
アバター
2024/02/01 07:40
おはようございます^^
あっという間に2月となり
今月も変わらずよろしくです^^♪
琴ノ若、大関昇進であちこちの番組出てましたね^^
おじい様の琴桜のように横綱を目指して頑張って!!
アバター
2024/02/01 07:10
おはよう~昨夜は寝落ち…今月も宜しくお願いします。
昨夜はサーモンハラスとイクラ大葉丼ウマウマでした♪
アバター
2024/02/01 05:16
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日から2月、元気で過ごしたいです^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/02/01 04:49
こんばんは✨昼前起床www(●´ω`●)整理、掃除、雑用、課題纏め〜夕寝〜ラーメン食べてきました★
アバター
2024/02/01 04:21
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に2月ですね(゚ロ゚屮)屮
今月もよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/02/01 02:13
こんばんは♬.*゚2月に入りましたね。今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/01 00:56
いつもありがとう。二月もよろしくね。こうなったらもう、琴の若に早く横綱になって欲しい。
アバター
2024/02/01 00:42
いつもありがとうございます(_ _*)今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 00:32
2月もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(*・x・)ノ
アバター
2024/01/31 23:43
こんばんは~
こちらこそ今月もお世話になりありがとうございました(*^-^*)
大根ステーキ‼
美味しそうですね
ポン酢とバターで10分?
最高じゃないですか(^^♪
それって下茹ではいらないのでしょうか?
私も作ってみたいです(*^_^*)
アバター
2024/01/31 23:25
こんばんは~!
今月もありがとうございました!
2月もよろしくお願いしますฅ^• ·̫ •^ฅ
アバター
2024/01/31 23:22
こんばんは。
今日も暖かかったね。
どんどん花粉症の症状が増えてきたのかな。
病院とか通うの?
アバター
2024/01/31 23:09
こんばんわ

1月早々大変な年明けでした。。忘れずに今を大事に生きることが大切ですね〜
今月もありがとうございました
アバター
2024/01/31 22:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ジューシー大根ステーキ!
気になっちゃった~調べてみよ♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2024/01/31 22:56
今月もお世話になりました。
2月もよろしくお願いします。(^^)

☆ゆきさんのコメントを見て、新しいタウンイベ!!と気づきました。
危うく忘れるところでした。
ありがとうございました。
アバター
2024/01/31 22:53
こんばんは。
1月最終日ですね!今月もありがとうございました。
1月とは思えぬ暖かい1日でした☆
アバター
2024/01/31 22:18
こんばんは。今月のタウンイベント、懐かしのロゼッタですね。
眠そうな顔とおしゃれな髪型がいいですw
アバター
2024/01/31 22:09
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
いえいえ~こちらこそ本当にありがとうございました~!
アバター
2024/01/31 21:30
こんばんは 
白内障の術後に起きる 後発白内障を発症
パソ画面がぼやけてね
ご挨拶だけで ごめんね~  

タウンイベ 1月最後は 中央の右で60 左で 50
がっかりじゃなくて 良しかな~
新イベは 中央の右で 45 ひつじ学園で 45
無難なスタートでしたww
交換アイテムの椅子 最近のは座れないのね~
イベアイテムなのだから 座れるのにしてくれ~ (;^ω^)
アバター
2024/01/31 21:26
こんばんは!
大好きな箱根駅伝から
もうすぐ1か月ですって!
早いですね。青学優勝でしたよね。
2月もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 21:10
こんばんわ~こちらこそお世話になりました。いつもながら時が過ぎるのが早いですね
アバター
2024/01/31 21:09
こんばんは^^
1月も最終日 あっという間ですね (*´-`)
今月もお世話になり ありがとうございました♪
新タウンイベも始まって気分一新ですね(*^◯^*)

大根のお料理 美味しくできて良かったね♪
お料理は出来上がると達成感ありますよね
ほっこり美味しいのが最高です〜〜
アバター
2024/01/31 20:31
ゆきちゃんこんばんは♪
今日はお天気悪いけど暖かかったです^^

1月もお世話になりました~
2月もあっという間なんやろね・・・
でも今年は29日まであるからね 月末処理ちょっと助かります(*'▽')

暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2024/01/31 20:30
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は私の誕生日で今久しぶりの外食してきましたお腹いっぱいで(ノД`)・゜・。な~
アバター
2024/01/31 20:25
ただいま~~(*´ω`*)

昨日ほうれん草は洗って茹でて
冷凍したわw

ネギは昨日は放置(笑)
でも今夜ねぎ焼きにしたの!

ネギ1本半使ったけど
まだ3本あるw
刻んで冷凍は流石に多いから
また明日もねぎ焼きかも?(笑)

ねぎ焼きってネギのお好み焼きみたいなチヂミね!
ネギだけでもいいけど
他のお野菜入れてもいいよぉ~
今日は人参のスライスを千切りにして
ネギは大きめ輪切りにして
昨日茹でた冷凍庫にいれずに冷蔵庫に
入れて置いたほうれん草に少しの玉ねぎ

簡単で美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/01/31 20:17
こんばんは。

こちらは明日のお昼までは暖かいみたいです。
そのあとが怖い…温度差に気をつけましょう。

新イベ始まりましたね。
実は知らなくてゆきさんのコメントであわてて参加しました。
いつも1日遅れちゃうんです。感謝です。

ドラマ厨房のアリスの永瀬廉君いいですよ。
やさしくあったかい感じで。
ストーリーもおもしろいです。
アバター
2024/01/31 20:11
こんばんわー☆
チャーリーとチョコレート工場見てきました♡
光一クンカッコよすぎて現実に戻れないwww
アバター
2024/01/31 19:31
こんばんは。
イベはじまりましたねー。
キラキラで交換もしました。
イベアイテムも可愛いのでうれしいです♪
アバター
2024/01/31 19:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

お肉なしのカレーなのね!
それは凄い…
滅多に作らないかも(たまにある)

シーフードかれーとかも作らないのかな?
お野菜だけだとコクが足りなくない?
別に何か入れちゃうのかな?

今日の予定のあんかけ焼きそばにも
お肉は無しなのかな?

焼きそばや焼きうどんとか定番で
お肉使うレシピよね?

私もカレーが食べたくなってきたわw
今夜はまだ帰宅直後で
メニュー考えてもいないw
アバター
2024/01/31 19:06
こんばんは~♬ こちらこそ情報もご支援もいつもお世話になっています^^

冷凍したブロッコリーはまだ茹でていないです。生の物は茹でてお腹に仕舞いました^^;
茎も茹でたのですがちょっと茹で過ぎました。
アバター
2024/01/31 18:24
くしゃみ鼻水続いているけど検査結果陰性だから薬の処方もない。
倒れるような状態じゃないと医者も結局は様子を見たがる。
いつも通院している大きい病院は本当に役立たず。
弘前市の病院が問題なのか分んないけどいっつもこんな感じだよ。
アバター
2024/01/31 18:16
こんばんは~♪
昨夜は飲み過ぎなかったけど食べ過ぎました^^;
従姉妹の奢りで一段と美味しかったw
アバター
2024/01/31 18:11
こんばんわ♪^^

今回のイベント^^;付けるのやだからやらないつもりだよ(笑)

1月もありがとう!!ちょうどインしてたww^^v
アバター
2024/01/31 18:05
こんばんは ホント 土俵高すぎるよね なんであんなに高くする必要があるのかね?
半分でも高すぎるくらいだよね
一庶民が メールしたくらいでは 相撲協会 聞く耳を持たないね
庶民あっての ファンあっての大相撲なのにね
アバター
2024/01/31 17:54
こんばんわ。本日☆1月最終日巡回訪問です。水やり支援&ステキお届けです。今月もお世話になりました。いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/31 17:50
こんばんは♪
うん、月日のすぎるのが早いよね。
こちらこそ1月もお世話になりありがとう(*^^*)
まだ見ていないけど新タウンイべが始まってるんだね。
うん、キラキラもうれしいよね。
バターポン酢のジューシー大根ステーキおいしそう(●^o^●)
おいしくて良かったね♪
アバター
2024/01/31 17:41
こんばんは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
そうですね、その1月31日も陽射しが無くなり真っ暗になりました。
こちらこそ1月もお世話になりました。
そうですか、目にきましたか。
植物としては、梅の開花なども種類によりましてはですね。
私の所はまだです。
後は疲労から眼精疲労になっている可能性はいかがでしょうか?
私も目薬を挿しています。
又、この時期は乾燥をしている地域が多いことや、
暖房器具での乾燥からドライアイや目の何かに影響が出ている可能性はいかがでしょうか?
あまり心配な場合は、眼科の医師にご相談を早めになされた方がですね。
何とか目の痒みが無くなりますことを心よりです。
まだまだ2月の上旬は寒い時期です。
引き続き、防寒をしっかりとして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
2月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 17:06
今月もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/31 16:16
1月もありがとうございました♥
お水と素敵どうぞ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.