Nicotto Town


なおちゃん


1/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 4

ラッキーセブンの 7個 まぁ こんなもんでしょうwww



今日の4択は ペット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

誰の前なら泣ける?

他には 夫/妻/恋人、 同性友達、 母親


1月も最終日になりましたね 
新年のご挨拶したのが つい先日 って気がするのに 日々早いです
今月も 楽しい時間を ありがとうございました

お天気が良くて暖かい日が多いですが 時々めちゃ 寒い日もあって
体調不良の方も多いです
コロナもインフルも 相変わらず増加傾向 
くれぐれも 体調に留意され お過ごしくださいね

アバター
2024/01/31 23:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
1月もありがとうございました♪(*´∇`*)ノ
アバター
2024/01/31 23:45
こんばんはー。『一月往ぬる』とは上手く言ったものです。1月も有難うでした。2月もよろしくです☆彡

白内障の手術を受けると、その後は視界良好だと思ってた。
日常生活に支障が出たり、見え辛さでストレスが溜まったりするのは良くないので、しっかり治さないとね。

確かに、自分の好きな事は、ほどほどに流行り過ぎず、廃れずで息長く続いてて欲しいね。
アバター
2024/01/31 23:31
なおちゃん、こんばんは。
今日から新しいタウンイベントが始まりましたね。
今日は14度で暖かかったです。
明日から2月。
2月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/01/31 23:28
今晩は♪
お疲れ様です^
後発白内障治れ~^
ムリしないでね^
おだいじに^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/31 23:21
再びこんばんは。
そうですよね。前に書かれていた様に目の調子がお悪いのですよね。
レーザー治療で治ると良いですね。
アバター
2024/01/31 23:17
こんばんは。
今月もお世話になりました。1ヶ月が早いですね。
来月もよろしくお願いします。

目の調子、早く落ち着くといいですね。
無理されませんように。
アバター
2024/01/31 22:56
こんばんは^^

え〜!後発白内障 発症ですか
大丈夫ですか〜
新作 楽しみなのによく見えないでムカつくよね(−_−#)
2/5のレーザー手術まで 無理しないで大事にしてね

1月も最終日 あっという間でしたね
今月も仲良くしてくれて ありがとう〜♪
アバター
2024/01/31 22:46
こんばんは♪1月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/31 22:34
こんばんは♪
1月はバタバタして、あっと言う間に終わります...。
ありがとうございましたꕤ
アバター
2024/01/31 22:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/01/31 22:25
こんばんは♪

∑('◇'*)エェッ!?
大丈夫ですか~~?
普段の生活はどうしたらいいんだろ?
目を使わない?あまり文字を見ない?
早く治るといいですね!
無理しないでくださいね!

1月も最終日・・ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2024/01/31 22:23
ありゃりゃ、無理しないでね〜!
アバター
2024/01/31 22:22
こんばんは(*^^*)
うさ耳&くまちゃん、癒やされるしとっても可愛いコーデですね♪

本当に1月があっという間に終わった気がします^^;
今月もどうもありがとうございました^^
アバター
2024/01/31 22:20
こんばんは(*^-^*)
回復されるまでニコタもご無理のないようにどうぞ~。
お大事に('ω')ノ
アバター
2024/01/31 21:54
こんばんは(^-^)いつもありがとう♪2月もよろしくです
アバター
2024/01/31 21:46
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
なかなか不自由の様ですね。
どうかお大事にしてください。
アバター
2024/01/31 21:42
こんばんは。
後発白内障を発症ですか、
大変そうですね。
大事にして週末も無理しないで下さいね。
あっという間でしたが、今月もお世話様でした(^^)/
アバター
2024/01/31 21:35
こんばんは。

日差しが差し込んで暖かかったですね。

白内障の術後に起きる、後発白内障を発症でパソコン画面がぼやけるのは大変で辛いですね。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

ご訪問していただけるなおちゃんのお気持ちがとても嬉しいので無言訪問お気になさらず。

大地震から始まった1月でした。
1月も最終日ですね。
新年のご挨拶をしたのがつい先日のことのように感じます。
日々が早いですね。
1月も大変お世話になりました。
1月も楽しい時間をありがとうございました。

新型コロナウイルスが感染全国で拡大しています。
新型コロナウイルスもインフルエンザも増加しています。
新たな変異株も急増しているのでお体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/01/31 21:06
こんばんは 小雨の一日 しばらく天気ぐずつくようです 1月もお世話になりました 2月もよろしくね
アバター
2024/01/31 21:06
こんばんは。
桜が咲きそうな3月の陽気で昼は上着要らなかったです。
どうせならこのまま春でも良いのだけど。
幸いな事にコロナもインフルにも縁がなく来ているの。
ただね、花粉だけは避けられそうにない。
アバター
2024/01/31 21:03
こんばんはー
しんどいのに ありがとうー;;
無理しないでね^^
アバター
2024/01/31 20:52
お大事になさってくださいね。
大事な情報はほぼ目からですもん。
アバター
2024/01/31 20:03
今晩は、」もうあと数日で立春ですねぇ
まだまだ寒い日はありますが、温かい2発に成りそうですよ
アバター
2024/01/31 19:43
なおちゃんをぎゅ~って抱きしめたら血糖値上がっちゃうかな~w
カップ麵に負けるわけにいかないし 娘さんのストップがかかる限界までなおちゃんに抱き着いちゃおw
でもあんまり調子にのるとなおちゃんが鬼のコスプレしてこん棒もって襲われそうw
40年くらい前子供の頃は節分の豆まき近所の神社でやっててさ~
お菓子とかお餅・銭湯の無料券とかジュースの引換券とか投げてたんだよね~
アバター
2024/01/31 19:40
1月行った。2月逃げた、にならないようにしっかりいきたいと思います。
アバター
2024/01/31 18:48
こんばんは~
暖かい日も明日まで。
また寒い日がやってくるそうです。
寒暖差があって身体がついていくの大変。
アバター
2024/01/31 18:43
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

小雨が降ったりした肌寒い1日 冬の庭ではオレンジのバラプリンセス美智子が1輪鮮やかに咲いてます。

ファミレスも一人じゃ無理かなぁ 昨日はイオンのフードコートで おそば食べたけど
それが精いっぱいです^^; おそばの誘惑はやっぱ強かった~
揚げたての天ぷらが美味しいお店なのよね^^
アバター
2024/01/31 18:40
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/31 18:07
こんばんわ~
高島屋へ朝一で行ったらチョコを買う行列が凄かったです。
買わないのに並ばされましたw
アバター
2024/01/31 17:52
こんばんは
なおちゃんの ニコタライフ楽しそうでよかったです。
コーデーに力入れているの知ってますし 夢中になれるって 良いですよね

私は 次回のシナモン 力いれます。
1年経て再開が始まった この世界大切にしたいと思います。
色々なお話しできたら 嬉しいです。

2月から仕切り直しってことで よろしくお願いいたします。
なおちゃんは ニコタに染まったのですね
私はニコタでは チャット相手居ないので 染まらなかったです。
2011年からしているのにね  怖がりか寂しがり屋ですよね
アバター
2024/01/31 17:31
こんにちわぁ^^ノ
昨日今日と暖かい日が続き、明日は16度予報になってます
暖かくて嬉しいのですが明後日にはまた一桁の気温に戻ってしまうとか^^;
寒暖差が激しいので体調管理に気を付けないとですねぇ!
アバター
2024/01/31 17:31
こんにちは。
もう最終日早いですね~!  
1月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

新タウンイベ始まりましたね。キラキラも交換出来るから嬉しいです^^

昨日はお料理苦手な私が、2本買った大根の下準備?で 
てんやわんやだったんです(^_^;)

昨日のキラキラは 10個と3個(>_<)
今日のキラキラは 5個と4個(>_<)
タウンイベは 昨日は10個と12個。
最終日の今日は 11個と12個でした!

今回もアイテムイマイチだけど
お目目が有るからな~ やろうかな(^_^;)



アバター
2024/01/31 17:12
おこんにちは なおちゃん~

さっき外に出たんだけど今日はこの時間も暖かいよ。
眼科には行ったかな?

そうそう 勘違いしてたよ ごめんね。
11月はニャンコ食堂の背景 リマスターの薔薇の庭園の裏庭
図書館の背景 ダンスホールの背景だと思うよ~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は短い方のワンピとボンネットが好きだよ♪
長い方はどこかで見た事があるような?
ハロウィンの時のドレスに似てると思ったよ。

なおちゃん 今月もお世話になりました 来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 16:26
こんにちは~ 

お昼近くなって寒さが和らぎましたね。
明け方の冷え込みに耐えかねて、ひさしぶりに二度寝しちゃいました。
おかげで睡眠不足は綺麗さっぱり解消。
睡魔の「す」の字もない状態になりました。
予報通りなら明日は更に気温が上がるみたいですね。
明日から2月だというのに… 
寒さが和らぐのはありがたいものの、季節感がなさ過ぎて不安になります。
 
今週末(2/3)は節分ですね。
今年の豆撒きはどうしようか迷ってます。
たぶん恵方巻は食べると思うんですが… 
 
アバター
2024/01/31 15:48
こんにちは~^^

新作出ましたね♬
いかがでしたか?^^
私はワンピとドレスとお靴と背景買おうかな?って^^
イベントはとりあえず有料参加にするつもりです^^

ホントに今日でもう1月も終わりって早いですね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/01/31 14:27
こんちゃ~^^
あっという間に1月終了!
今月もお世話になりました^^
アバター
2024/01/31 13:45
こんにちはー
1月もあっという間に終わってしまったねー
今月も色々お世話になりました^^
アバター
2024/01/31 12:31
こんにちは~♪ 
今日は鯖水煮缶です 今月もお世話になりました^^
アバター
2024/01/31 10:59
おはようございます
今日は眼科にお出掛けしたのかな?
1月もありがとうね。今日はお天気が良くないです
ありがとう、体調を崩さないように気お付けます。なおちゃんも気お付けてね♬
今からドンキに行って来ます。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/31 10:50
今月もお世話になりました。
アバター
2024/01/31 09:48
おはようさん。
1月と言えば、能登地震で始まったねぇ、今も苦労してる人多いのに
何もできない徳。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう、宜しくね
コメがもう少しうまく書けたらいいけどな==
アバター
2024/01/31 07:15
なおちゃんおはよー☆
1月も最後になりました!今月もありがとうございました☆

ちょっと今日は急ぎで文章短めです。
今日もなおちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2024/01/31 06:56
おはようございます♪九州~東海、北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/31 06:05
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
もう2月、早いですねえ(*_*)
アバター
2024/01/31 05:34
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

明日から2月やね
ほんま月日の流れ経つのがあっという間やわ

先月クリスマス 大晦日があったって信じがたいw
アバター
2024/01/31 04:52
お早うございます^^

あっという間に1月も最終日ですね。
ほんとに日が経つのが早いですよね(゚ロ゚屮)屮
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o

こちら今日は最高気温13℃予報で夜からお天気下り坂☂
天気予報で日中は春の陽気になるとか♬ほんとかな~w
今日も良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/31 02:35
オツカレイン。
アバター
2024/01/31 02:18
こんばんは♪
暖かくなるのはほんとありがたいですね。
暖かい日にできるだけあれこれ行った方が良さそうですね(^_^)
このまま冬が終わってくれないかなぁと思います^^;
アバター
2024/01/31 01:57
なおキュン。
アバター
2024/01/31 01:19
1月も有難う。
アバター
2024/01/31 00:47
たまに急ぎの仕事がはいって徹夜したりします。
その分普段はだらだらしています!(*´∀`)
また寒くなるんですよねー。冬だからあたりまえだけど。
今日はうっすいダウンでもちょっと暑いくらいでしたよ。
私はしっかり寒いくらいのほうが好きです。まあちょっとしか
外にいないひとのたわ言ですけどねww
アバター
2024/01/31 00:34
こんばんは。
人の前では泣けないからペットになってしまうのかな。

今月もありがとうございました。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/31 00:25
こんばんは♪
昨日は焼肉を職場の人と一緒に食べに行きましたb

誰の前なら…なんかもう悲しい時は誰の前でも泣いちゃいますね。w
アバター
2024/01/31 00:21
こんばんは(^^)
今日は暖かかったみたいだね(^^;
建物の中にいたから、気づかなかった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.