Nicotto Town



ドジな私(^^ゞ



今日のキラキラは、コーデ広場とペット海浜公園

4択は、ペット
誰の前なら泣ける?という質問。
他は、同性友達 夫/妻/恋人 母親

昨日、買い物に行って、
カートを使っていたんだけど、
そこにエコバッグをかけたまま、
カートを置いて帰ってきてしまいました。
気が付いたのは、3時間後(-_-;)
お店に電話したら、
預かっているとのことだったので
明日受け取りに行ってきます(^^ゞ
中に入っているのは、特設会場で買った
チョコレートなので、腐る物ではないので
よかったです。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆




アバター
2024/02/01 05:36
>総悟君
ホント、優しい方がいてよかったです。
私、たまーにやるんだよね^^;
この間は、すぐに気が付いて戻ったら、あったの。
アバター
2024/02/01 05:34
>涼子ちゃん
うんよかった(*^_^*)
あはは^^;まだ新作見てないわ。
これから見に行ってこよう。
アバター
2024/02/01 05:32
>らいなさん
うん、よかったです(*^_^*)
アバター
2024/02/01 05:31
>qiqiさん
ホントよかったです。
アバター
2024/02/01 05:30
>ヤノスさん
うんうん、よかった。
実は、そうなの。
スヌーピーのエコバッグ。
そして、買ったチョコレートもスヌーピーwww
アバター
2024/02/01 05:28
>hiromiちゃん
ううん、違くて、エコバッグにはチョコレートだけ。
別の場所で買ったから。
食料品は、かごに詰めていたから、それと
お花を持って、エコバッグを忘れてしまったの。
アバター
2024/01/31 18:51
こんばんわ|ू•ω•` )
エコバッグ無事戻って来て良かったですね(*´▽`*)
ちゃんと誰かがお店の方に伝えて届けたかお店の方が気付いて取り置いて下さったか
どちらにしても人の温かさに触れた一日になったですね(^-^)
アバター
2024/01/31 13:39
おこんにちは ドルフィンちゃん♪

エコバッグ 無事戻って来るみたいなので良かったね。
ちょこっと面倒だけど戻って来たらゆっくり新作を見たり
のんびり過ごせますように~
アバター
2024/01/31 12:57
無事に戻ってくるようで、よかったですね~♪
アバター
2024/01/31 06:48
預かっててもらえて良かったです。
早速、誰かの前で泣けますねwww
アバター
2024/01/31 03:40
お財布忘れてなくて良かった
カバンならね ٩(◦`꒳´◦)۶まさか、スヌーピーのバック
アバター
2024/01/31 03:35
うんと、エコバックに買ったもの全て入れて、カートに引っ掛け帰宅したのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.