Nicotto Town


せんちゃん


洋菓子屋さんになる♪


今ある食材使い切ったら洋菓子屋さんになるんだ~v

子供の頃は将来ケーキ屋さんになりたかったんだよね^^

今日のコーデはC品しばりだよん。(カラコンは除く)

アバター
2024/01/31 19:07
パン屋さんもいいよね~!
リアルでは大変そうで(なんでもそうだけど)無理だけど。
焼き立てパンと淹れ立て珈琲で優雅な朝食とか憧れだわ。
いつも、母の介護や猫の世話であわただしいんだもん。

耳(耳付きヘア)はイベントのポイントを貯めてゲットしたんだよん。
2月のイベントはチェス関連のアイテムだね^^
アバター
2024/01/31 18:50
ケーキ屋さんかぁ・・・ダイエット中の僕には鬼門の店だw
でも、一度、あの甘い香りの中で一日過ごしてみたいな^^
かく言う僕は、喫茶店か焼きたてパン屋さんになりたかった。
耳もC品なの?
C品も結構いろいろあるんだねぇ。
アバター
2024/01/31 11:01
亀さん、そうなんよ。
先日洋食屋さんのレベルがマックスになって記念品もらっちゃったから、そろそろと思ってたの☆
亀さん、メキシコ料理のお店があったらいいのにね(笑)。
アバター
2024/01/31 10:58
もふもふさん、8周年記念のやつだからレア?と思ってフリマでゲットしちゃったよ♪
いろんな色の子がいるのかな?ピンクのしか知らなかったけどv
アバター
2024/01/31 08:51
あー、そうだよね、お店って替えられるんだね!
なんか惰性で、最初に選んだ和食屋さんずーっとやってるけどw
私も適当なとこで、切り替えてみようかな♪
せんちゃんのお店も、行くね~!
アバター
2024/01/31 08:21
お、緑のじむにゃん、いいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.