Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
最低ではないけど~

昨日は晴れてお天気も良く
お洗濯も乾いてお布団も干せたよ(o^―^o)ニコ
お洗濯干す以外外には出てな~ぃ

今日はお天気崩れて午後から雨降りだすとか??
朝から整形外科に行ってくるよ
病院行くときは始めたウオーキングは行かないんだけどね

ご飯炊くのに5時過ぎにスイッチ押して6時前炊けたと思ったら
隣の部屋からドタバタ音なったと思ったらキッチン電気付いたヾ(≧▽≦)ノ
時間見たら6時じゃんか段々朝食早くなってきてる
寝た振りできないじゃんかまだお布団の中入ってたいのにね(笑)
後少し起きて来るな~って今日は何故か思ってたよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/02/01 02:12
ミルクさんこんばんわー
2月に入ったよー入ったでー
ウォーキングしてるんですねほんとパワフルですね
俺に分けてほしいですよ
また来れなくなりそうって書いてましたが
ミルクさん来れなくてもがんばりますよー
ミルクさんだってがんばってるもん
マラソンそんな近くでやってるんですね。凄い都会だぁー
ミルクさん体調には気を付けてくださいよ
俺が言われそうだけど
俺はエナジードリンクのモンスター飲んで頑張ってるのでモンスターですよ
俺が負けたくないのは自分なんだけどもうすぐまける
夜食のカップ麺はうまいし負けてるんですよ
ズボン入らなくなります
ミルクさん毎日楽しい日記とあと俺にコメントとメッセージありがとうございます!
ちゃんと食べてくださいよー
じゃあ
パワフルすぎるミルクさんへコーデもかわええよー
uki
アバター
2024/01/31 20:53
こんばんわ|ू•ω•` )
1月もあっという間に最終日ですね
今月も仲良しありがとうです(*´▽`*)
2月もまだまだ寒暖差激しいようなのでミルクさんと旦那様も
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 17:40
こんばんは~┃_・)ノ 今日は1日雨^^; 1月が過ぎるのが早かった^^; 

キラキラは 7個でした^^; 少なッ♪

2月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/31 13:02
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

整形外科、ご苦労様でした。。

早いもので、1月ももう終わりですね。
今月も何かとお世話になりました。
明日からまた日々新たに頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/31 12:13
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日はお洗濯もお布団も干せてよかったですね(祝)
時には家でゆっくりも必要ですものね。
 そうですか、お天気が不安の中で整形外科へですか。
そうですよね、病院へ行く前は準備や病院後の疲労に備えてですよね。
 そうですか、朝食が早くなってきておりますか。
あはは、そうですよね、睡眠したいですよね。
お隣さんも色々とご多忙なのでしょうね。
はい、お天気が崩れるということは気圧変動がありえますので、
体調を保つのが大変な場合もありますので、お気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/31 09:32
おはようございます。
1月もありがとうね。
今日はお天気が良くない日です。
整形外科に気お付けてお出掛けくださいね。
アバター
2024/01/31 08:41
おはようございます。
家族が早く起きると寝てられませんねえ。
もう少し寝かせてと思います('ω')ノ
アバター
2024/01/31 08:11
おはようさん。。雨降ってね、お花が速く咲きますようにって
1月と言えば、能登地震で始まったねぇ、今も苦労してる人多いのに
何もできない徳。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう、宜しくね
コメがもう少しうまく書けたらいいけどな==
アバター
2024/01/31 08:07
ミルクちゃん おはよう^^

ミルクちゃん家の朝は早いね(*・ω・)ノ
寒いからお布団にもう少し入ってたいよね〜
今朝も良い天気よ〜
こころもお洗濯 頑張るよp(^_^)q
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/31 07:06
にゃお~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.