Nicotto Town



今までで一番達成感を得られた事は何?


これから達成感がもてるよう頑張ります!!

プチ達成感はあっても、欲張りかな?
とりあえず、断捨離成功して、汚部屋卒業
これがね、達成感ありましたね!(^^)!

二コタのフリマで欲しいもの成立したとき~
達成感ありますよね~
皆さんもフリマ成立の赤文字に感動するでしょ???

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/31 08:37
断捨離は本当に何トンも捨てたし(--)(__)
過去一キレイになりました✨
まあ自己満足はありますよ(^_^)v

汚部屋卒業でした、嬉しかった(--)(__)
部屋の床が見えないとか、やばかった
自分の部屋は普通くらいだったけど

認知症の両親が、汚部屋にしちゃったんです
ほぼ全室やりました(--)(__)
プチ達成感を何個もあったら、達成感になるかな?

階段下収納が、スッキリして収納として使えるよう
なって、ものが取り出しやすくて良いです(^^)/
洗濯は溜めちゃうこともあるけど、乾燥機も使い
解決してます(--)(__)
アバター
2024/01/31 08:28
断捨離がちゃんとできるってスゴイですよ
僕なんかやろうと思って3年経ちました
達成感はどこまでを目標にするのかが難しいです
自分なりの基準で達成感があればプチでもいいじゃ
ないすか他人が決めることじゃないしね
後ろの洗濯物が揺れてるね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.