Nicotto Town



伝言板


前のがいっぱいになったら、こちらにお書きください。

アバター
2024/02/08 10:46
おはようございます。
そろそろ真剣にチョコレートを買わなくちゃ!自分用だけど。。
アバター
2024/02/08 10:38
マキちゃんおはよぉღ⡱
お日様は出てるけど、なんか寒いよね(´。•ㅅ•。`)
早く春がきてほしいなぁꕤ❤ꕤ
アバター
2024/02/08 10:24
コメントありがとうございま〜す。
なんか寒いな・・・
アバター
2024/02/08 09:06
マキさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、沢山の応援のお言葉で今日もお仕事が頑張れそうです。
アバター
2024/02/08 08:26
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、つばきの日です。

冷え込んでますね…
アバター
2024/02/08 05:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/08 03:20
マキさん♪
新作盛り盛り買っちゃった~(〃∇〃)
アバター
2024/02/08 00:39
こんばんはー

アマゾンで電気で足を温めるやつが60%オフで母の分とか色々買いまくりしました(`・ω・´)シャキーン
にゃんこーず達におにょれ!おにょれ!と言いながらもやっぱり可愛くて許してしまうのがぐぬぬ!
アバター
2024/02/07 23:49
こんばんは。
TRF日本武道館を発券したら天井席でしたw 熱狂的ファンが天井多くて安心しています。
アバター
2024/02/07 21:23
こんばんは。
久しぶりのお日様眩しかったです。
日陰はまだ雪が残っていて寒いですね。
アバター
2024/02/07 16:17
こんにちは、冬晴れで寒いです。
お昼は、スーパーの牡蠣めし・ホウレン草ごま和えでした。
アバター
2024/02/07 15:48
もう花粉が飛んでいるそうよ。それで分かったわ、毎日が風邪かなと思って、葛根湯を飲んでる。
マキちゃんは花粉症?
月曜日のリアの集会は楽しかったよ。良く笑って帰ることが出来ましたー。
楽しくて来週が待ち遠しいわ。
アバター
2024/02/07 14:42
こんにちは
春めいてきそうですね^^
来週は20℃近い予想も♪
アバター
2024/02/07 12:42
こんにちは(*´▽`*) 
庭の枝垂れ梅が咲きました♪

2月はあっという間に終わりそうですね…
アバター
2024/02/07 11:23
マキちゃんこんにちはღ⡱
台風一過、いいお天気になったね✩°̥࿐୨୧
今度の日曜は、美容院。
少し短くしようかな♬
アバター
2024/02/07 09:56
コメントありがとうございま〜す♪
節分の炒り豆をまだ食べています。
アバター
2024/02/07 08:45
マキさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日はゆっくり歩いて足元に注意して通勤しますね。
アバター
2024/02/07 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/07 02:51
マキさん♪
お餅増量で頂き~(*/∇\*)
アバター
2024/02/07 00:09
こんばんはー

大雪でΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)といたけど朝雨に変わっていたので歯医者さんへ(*´ ω `*)ポッ
そしてにゃんこーず達め…ぐぬぬ…!
アバター
2024/02/07 00:00
こんばんは
今週もよろしくお願いします。

(●^o^●)
アバター
2024/02/06 22:08
週明けから雪、、、おつかれさまでしたぁ。。( ꒪⌓꒪)
そう、、滅多に雪降らないから、余裕がある場所(お家から外見る感じ)では
雪にはしゃいだり、、、しました。。w
写真撮ってみたり、、とか。

でも、雪に身構えるので、気を張ったようで
今夜は、ぐったりしてます。
マキさんは、大丈夫でしたか??
明日は、気温、今日より暖かいと聞きました。
気を張らずに、過ごせたらいいなぁと思います✿
アバター
2024/02/06 21:13
こんばんは。
ニュースで雪に不慣れな地域はほんとに大変だなぁ。。って毎度思うんですけど、ちょっとずつ、対応が変わってきてるようですね。
あらかじめ高速道路止めちゃうとか、すごいなぁ、でした。
アバター
2024/02/06 19:56
こんばんはです♪雪の降った地域普段想像もしない事が雪の影響で全ての交通機関に影響がお察しします♪w
アバター
2024/02/06 15:00
通院は疲れますね。今から洗濯して夕飯はあるもので済ませます。
アバター
2024/02/06 13:58
こんにちは
雪積もりましたね
こちらも窓からの景色は真っ白^^
アバター
2024/02/06 13:52
マキちゃんこんにちはღ⡱
昨日はすごい雪だったねぇ(´・ω・)
主人も3時前に帰ってきて、びっくりしたよ~(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/02/06 11:08
こんにちは。
この前の週末は伊東温泉、
昨日は友人宅で友人の手料理を食べて8時間トークでした。

積雪だったのですね!
道路、つるつる怖そう・・・
アバター
2024/02/06 10:01
コメントありがとうございま〜す♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/06 07:53
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はブログの日です。
ほとんど書きませんが(;'∀')

こちらは昨日は雨でした。
アバター
2024/02/05 21:56
こんばんは、曇り後雪すごく寒いです。
お昼は、松屋のカットステーキのハッシュドビーフ並盛でした。
アバター
2024/02/05 21:15
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/05 21:14
こんばんは。
こんなに降るって言ってて、予報が外れたらどうするんだろうっておもってたけど、外れようもがないほど確定だったみたいですね。
雪に不慣れな地域の方々はたいへんですよねえ。
わたしも十分気つけて行動します。
アバター
2024/02/05 21:06
マキちゃん
さっきは 固まってしまって早めに消えました。
今日は2回目の送迎者で行ってきました。
楽しくて、笑うことが多く、良い一日を過ごしてきました。
きっと 2~3日したら疲れが出てくるのかもしれないね。
午前中は勉強クスクスwwwで私はナンプレの中級編をしてきましたよ。
友だちは答えが三桁になる算数とか国語と、習字もあるのよ。
楽しいよ~、お喋りしながらでね。
今日はぐっすり眠れそうです。  お休みなさい マキちゃん。
アバター
2024/02/05 20:55
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は、笑顔の日です(o´・∀・`o)ニコッ♪

今週もよしなに~♪
関東は雪で大変みたいですね(;'∀')
アバター
2024/02/05 20:11
雪が積もっています。とっても寒いよ~ガタガタ
アバター
2024/02/05 19:26
こんばんはです♪お天気が荒れてますが雪の降る地域は足元に注意してお出かけくださいね♪w
アバター
2024/02/05 03:02
マキさん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/05 00:12
こんばんはー

昨日は朝雪が降っていたと聞いて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
100均ので出来るならそうしたいです(´;ω;`)←ダメだった子
アバター
2024/02/04 19:46
今日はb立春ですが、明日は夕方から雪らしくお気をつけください。
アバター
2024/02/04 19:36
こんばんは^^家事もしない主婦ですー。気分次第で動いてるのよ。
明日のために今日は寝て過ごしてました。明日は楽しみです。
アバター
2024/02/04 19:30
こんばんはです♪各地では気温が上昇し始め、草木も芽吹いて春一番の強風が吹かないと春はまだ先ですね♪w
アバター
2024/02/04 18:34
こんばんは。
福豆を歳の数だけ食べようとしたら
お腹一杯になりました。
相変わらずIN率少ないですが
ご訪問どうも有難うございます。
アバター
2024/02/04 16:47
こんにちは。
明日から寒くなりそうですね。
豆菓子美味しいですよね。
甘いのもしょっぱいのも
日本のも外国のも大好きです(*´꒳`*)
アバター
2024/02/04 14:44
こんにちは、曇り一時晴れ寒いです。
お昼は、ポンカンと冷食パスタ揚げナス入りボロネーゼ等でした。
アバター
2024/02/04 11:57
こんにちは。
こちらは日差したっぷりの日曜日です。
明日はまた雨みたいですが・・・。
雪予報、お気をつけて!
午後も素敵にお過ごしください♪
アバター
2024/02/04 11:10
こんにちは
お菓子も撒くんですね(*゚∀゚*)いいな
アバター
2024/02/04 10:32
雪降るのかなワクワク~♡
アバター
2024/02/04 10:18
コメントありがとうございま〜す♪
月曜は長メンテなので、巡回はお休みします。
アバター
2024/02/04 10:03
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ぷよの日です。

良き日曜日をお過ごしください!
庭の枝垂れ梅が咲きました♪
アバター
2024/02/04 09:39
マキちゃんおはよぉღ⡱
寒いねぇ(„>ㅅ<„)
明日雪が降る予報だけど、ほんとに降りそうだね(*´Д`)
どこにも行けなくて、炬燵にもぐってる(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/02/04 03:34
マキさん♪
日曜日を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/04 00:08
こんばんはー

福豆(*´ ω `*)ポッ 播かれたお菓子は何気に美味しい(`・ω・´)シャキーン
器型飲み水かもあるけれどあれだとお水がすぐになくなっちゃうから(/TωT)/あうぅ
アバター
2024/02/03 21:41
こんばんはです♪父と夕飯海鮮恵方巻食べましたが無言は無理?会話のある食事は美味しいです♪♪♬
アバター
2024/02/03 21:40
こんばんは。
豆、昨日買ってきて、その日に食べちゃった。
恵方巻は、今晩、カットしてゆっくりいただきました。
たくさん福がやってきますように。
アバター
2024/02/03 18:39
豆まきはお口にしました・・もぐもぐ。
庭の梅が白い花を一杯付けていました。春だね~
アバター
2024/02/03 17:28
こんばんは。
豆まき見てらっしゃったのですね。
1年無病息災ですね(*´꒳`*)
福豆いいな 私も食べたいです。
アバター
2024/02/03 17:07
マキちゃんこんにちはღ⡱
節分かぁ、なんもしてないやww
せめて、お豆だけでも用意すれば良かったな~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
アバター
2024/02/03 17:03
コメントありがとうございま〜す♪
明日は立春!
アバター
2024/02/03 16:30
はーい マキちゃん。
お風呂は止めて、シャワーだけだよ。サウナにして10分で終わり。
それでも 疲れるよ。
アバター
2024/02/03 14:53
マキちゃん
月曜日の疲れが未だとれてないみたいですー。がっちりと疲れたわ。
アバター
2024/02/03 13:09
マキさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/02/03 12:50
♥♡鬼は外福は内今日は節分ですね♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡♥♡鬼は外福は内今日は節分ですね♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/03 08:40
おはようございます
力士が撒く豆って縁起良さそうですね^^
アバター
2024/02/03 08:37
あれよあれよ、、と節分ですねぇ(^^;
恵方巻の商業要素に、天邪鬼な気持ちが出ちゃって、、
何となく、ひねくれぎみですが
でも、、本来の意味を考えたら、日本の四季折々の伝統文化行事ですもんね
デジタル社会で、薄れていく感覚、感性を思うと、、やっぱり切ないし。
あ、、、この、天邪鬼こそ、払うのに、いい機会ってことですねw (^^;
なんで、気づかなかったのかww
伝統云々、以前の問題でした(๑´ڡ`๑)

マキさんは、節分イベントで、お出かけでしょうか?
良い一日となりますように (*´▽`*)♪
アバター
2024/02/03 03:11
巫女さん♪
福豆を分けてくださいな(*/∇\*)
アバター
2024/02/03 00:42
こんばんはー恵方巻きに気が行ってて豆買い忘れている私がww

ですよね!お水飲み器が壊れそうになったのは私のせいではないのに(´;ω;`)
アバター
2024/02/02 22:53
今日は美容院と歯科。
先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。
アバター
2024/02/02 19:56
こんばんはです♪日本には春夏秋冬を彩る季節の風物イベントの風習が多いですね♪鬼は外♪福は内♪w
タウンで逢えてる事に感謝します♪w
アバター
2024/02/02 13:50
こんにちは、曇り一時晴れ寒いです。
お昼は、バナナとAコック長崎あごだしうどん等でした。
アバター
2024/02/02 10:03
コメントありがとうございま〜す♪
寒いけど今日は金曜日!
アバター
2024/02/02 09:46
おはようございます。今日も良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/02 09:43
有名神社は芸能人が豆まき来るんだよね楽しみだな~♡
アバター
2024/02/02 07:50
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ツインテールの日です。

北海道は雪で東京は桜ですね(;'∀')
アバター
2024/02/02 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/02 02:52
角がツンツン
鬼は外~~!!(≧▽≦)
アバター
2024/02/02 00:38
そうですねぇ、、、冬の避難生活は、一段と厳しそうです。。
でも、これまでの震災の経験からか
仮設住宅の建設が早く感じられて、そこは、ほっとしています

水曜日って、ラーメン屋さん、定休日多いのですか?
冬だから、暖かいものに惹かれますね~

菜の花! いいですね (*´▽`*)
一面に咲いてるの、観るの、好きです✿
春が、待ち遠しいです
アバター
2024/02/02 00:32
こんばんはー スーパーの菜の花を見つつ必要品を買いあさりほくほくと♪
にゃこず達は飲み水が無いと慌てて私の事を殴って?いましたww
アバター
2024/02/01 23:37
マキさんいつもありがとうございます。
2月もよろしくお願いします。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/02/01 22:15
こんばんは
こちらは風が強く寒く感じました
来週は雪予報、心配です~
アバター
2024/02/01 22:12
こんばんは~
ヤゲン軟骨を食べながらの巡回です♪
今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/01 21:14
こんばんは。
強風警報でてたんだけど、そんなでもなかった。うちの周りだけよわまってたのかな~?
アバター
2024/02/01 19:27
こんばんはです♪能登半島地震から1か月に成り避難生活を余儀なくされてる方お察しします♪w
アバター
2024/02/01 18:54
今日は暖かくて桜も開花したようです。2月も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/01 17:25
昨日の夜はあったかで朝もあたたかでした
どうなってるの?この気温謎だわ
アバター
2024/02/01 15:03
こんにちは、晴れ後曇り少し寒い。
お昼は、スーパーの鶏の黒酢あん弁当・
ホウレン草ごま和え等でした。
アバター
2024/02/01 11:33
えええ、また 寒くなるのですか。
未だ早いけど 春眠暁を覚えず です。
アバター
2024/02/01 09:55
マキちゃんこんにちはꕤ❤ꕤ
今日も暖かいねღ⡱
こうなると、昼寝しちゃって困るけど(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/02/01 09:40
コメントありがとうございま〜す♪
今月は連休が2回!
アバター
2024/02/01 07:53
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
最近訪問さぼりがちですが今月も宜しくです♪

昨日の夕食にカレーを作りました♪
ジャワの辛口。
アバター
2024/02/01 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/01 05:15
マキさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、1月もお疲れ様でした、お互いに今月も無理せずに乗り切りましょうね。
アバター
2024/02/01 03:02
マキさん♪
新作一式買っちゃったわ~(〃∇〃)
アバター
2024/02/01 00:14
こんばんはー

お昼は何を食べられたのか|ω・´)PCに接続した外付けフラッシュメモリーさんが同じ所で2つ壊れて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
更ににゃんこず達の水飲み器が2個壊れかけていて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/01/31 23:02
こんばんは
確かに男性も見かけました^^
自分用もしっかり買いましたよ(´艸`*)
アバター
2024/01/31 22:10
こんばんは。

今月もありがとうございました。

おやすみなさい♪
アバター
2024/01/31 21:14
こんばんはです♪春とは名ばかりこの時節余寒はまだまだ続きそうですがどうぞご自愛です♪w
アバター
2024/01/31 19:51
こんばんは
1月終わりですね。今月もお世話になりました。
年々時の流れが速くなってて、恐ろしいです。
アバター
2024/01/31 15:34
こんにちは、快晴で少し寒いです。
お昼は、バナナと黄な粉餅と惣菜のホウレン草白和えでした。
アバター
2024/01/31 15:00
今日は鶏出汁でうどん作ろうかな♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.