Nicotto Town



いろいろ

アイシールド21が読みきりで復活するらしく、アニメ少し見たなあと思い出しました
日本の漫画だとアメフトは珍しい分野な気がします

都市伝説のTHIS MANが映画化するそうで、日本で言うと狐目の男とかにあたるのかなあとか思いました
証言の似顔絵で多い気がします
この人物は眉毛が太く繋がっていますがこれは一寸やりすぎではと思いました笑

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490070

ニトリのこの猫を上から見るとなんともいえない表情をしています
【デコホーム商品】モチモチクッション(キャット2)

https://tigmedia.jp/live/watch?id=4bfaad12595b16e14565&start=238.3&ta_tag=share_url&utm_source=criteo&utm_medium=display&utm_content=dynamic_regular_SheetCushion_mochimochi&utm_term=soldout&utm_campaign=cca_so&cto_pld=zFyoToZOAQDG_uQ14bT6tQ&autoplay=true&stock=1

アバター
2024/02/01 07:42

うなちゃん♪さんへ

おすしのたまご笑
手触りとかやっぱりいいですよね
そして長いほうが使い勝手がいいというか

食べ物はフェリシモとか強そうですよね
牡蠣の顔のないバージョンとか色々あります
あと餃子は多分キャラであるからありそうです

エルダさんへ

良い表情してますよね
アバター
2024/01/31 15:50
もちもちクッションの猫めっちゃ可愛い!
アバター
2024/01/31 11:20
二鳥のモチモチクッションはどれも人気みたいですね(^ω^)
ネコ長いですね(@_@;)
ネコを飼ってる人にはツボるんでしょうね。
目がお寿司の玉子に見えます(´∀`)クスクス

わたしは食いしん坊なので肉まんと目玉焼きが気になりますw
中華シリーズがあったら嬉しいです。
焼売、小籠包も出してくれれば点心セットで揃えたいです(๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.