Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月31日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ちょっと見づらいので、UP=+の写真も載せて有ります^^

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FASHION COORDI NATION」ビルの

左隣の建物IFの左側のウィンドウの左側の緑の枠の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、一番右上のベンチの左の脚の手前に有るS区の太い柱の

所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ペットでした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-7度~1℃、曇り時々雪の予報、お空は雲でいっぱいですが

そんなに暑い雲では無いみたいで、お部屋は意外に明るいです。

午後から降ると言う事なんですが、

今日は、13:00頃ヘルパーさんが来て、15:00頃ケアマネさんが来る予定

ですので、12:30には、着換えておかないとです。

プラゴミを出すのは夕方になっちゃいそう~((?_?))

昨日は沢山の人が一度に来たので、目が回りそうでした。

てんきちさんも図書室に閉じ込められて、可愛そうでした。

こんな生活が続くのかと思うと、気持ちの休まる暇が有りませせん。

そんな中でも朝から沢山のスズメさん達が来てくれて、日向ぼっこしていました。

てんきちさんもなんとか、朝食&お薬を完食してくれたので、良かったです。^^

自分の時間が中々取れませんが、昨日の夜には、ニコ店のおにぎりも

完売出来ましたし^^、ご協力に感謝ですm(__)m

邪魔くさい今月の書初めイベ用の、墨?も、今日でお終い^^

┐(´д`)┌ヤレヤレ、明日には、普通にコーデ出来るかな?(*^^*)

何事も何とかなる、始めれば何とかなる、の精神で、

前を向いて動き出そうと思っています。

なる様にしかならないんだから、考えるのはやめましょう(*^^*)

ちっちゃな幸せを見つけながら、生きていきましょう^^と、自分に言い聞かせ

今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

________________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.