Nicotto Town



今までで一番達成感を得られた事は何?


小学生の時、3度目の正直でやっと・・・珠算検定の二級に合格した時かな?

暗算が苦手で・・・応用問題なんかは満点だったのだけど。

でもその次の準一級は、暗算の掛け算割り算やらないとだめで挫折しましたわ。( ;∀;)

そろばんの先生に手に見えないそろばんもらったんやけど、わたしのは上手く
働いてくれなかったのよね。( ;∀;)

今日は、くもりで暖かくなる♪と予報出ていましたが・・・おもったほど気温上がらず。( ;∀;)
二けた気温になるというから、久しぶりにフリースのタートルT着なかったら
首が寒くて・・・失敗したわぁと。( ;∀;)

今、明るめのくもりですが9℃ほどです。

#今までで一番達成感を得られた事は何?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.