Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「雅なる世界」

もらったステキコーデ♪:86




和柄ノート ✿  ✿
今日のコーデは、姫
姫様、今日は何して遊ぶのかな。
まだ梅鑑賞には早いかな。




アバター
2024/02/07 03:49
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/01 07:29
>cocoちゃん
姫です^m^
うんうん、いろんな色の眼帯があって綺麗だよね。
アバター
2024/02/01 07:27
>神田君
うふふ(*^_^*)
お友達とお揃いは、嬉しいね♪
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/02/01 07:25
>総悟君
アオイ姫コーデいいよね(^_-)-☆
髪型がセットなのがいいb
背景は青ガチャのだけど、いいよね。
こちらこそ、ありがとね。
アバター
2024/01/31 21:54
おお~姫だ!
タウンイベントのアイテム可愛いよね~。眼帯した人がいっぱい♪
アバター
2024/01/31 21:29
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

(*゚Д゚*)オォォ...
あおい姫お揃いですね(*,,•ᴗ•,,)
一緒にお揃いが出来て光栄です(∗ ˊᵕˋ ∗)
1月もありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2024/01/31 18:58
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アオイ姫コーデお揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
dolphinさんはルナちゃんも一緒♬
梅の花と扇子の和な背景に合わせられてめちゃ素敵です~(`・ω・´)b
1月もありがとうです(*´▽`*)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.