Nicotto Town



ちょっと笑った


五条悟先生の声真似TikTokerさんの動画でちょっと笑った。
https://lite.tiktok.com/t/ZSFRJ24MF/
マクドナルドでキティちゃんw

なんか色々ありすぎてちょっと笑えなかったんよね最近‥。また語ることがあるかもしれないけども‥。

リボ払い結構な額になっちまった件とか‥笑えなくて。
したくてしたわけじゃなかったから余計笑えなくて。

あとイライラなのかもやもやなのか分からないけど課金欲が凄い。
しないけど、したい。
欲しいものなんてないけど!!(こういう時の課金ほど怖いものはない)

でも多分2月はおかんからバレンタインもらえる予定だし、あげる予定だし、あんまり甘いものも食べれんなぁ‥無駄なことに使わないのが一番だけどさ。甘いものも食べたい欲求あるよ。
多分ストレスきてんだな‥
プチ発散できたらいいな。

アバター
2024/02/02 08:00
なのちゃんこんこん^^
動画面白いよねw
たまに笑える動画とかにも出会えるのでティックトックよく見るよ~^^

なんかいろいろあったよ( ;∀;)
また語ることがあるかもしれないのでその時にまた聞いてやってくれたら嬉しいよ;;

課金したくなる><
イベのフェイスいいよね~^^私もどうしようかと思った;;

バレンタインは貰える予定。。予定なのでもらえない可能性もw
チョコ沢山あげてるんだね^^
家も本当は仏壇に供えなきゃならないんだけど
誰が食べてくれるんだ;;という感じになるので辞めてしまった。。
出費がすごそうだw

ストレスたまると甘いもの欲しくなるよね
家にそんなに甘いものがなくてせんべいとかしかなくて涙
甘いもの買いたい欲が出てます。。

何か夢中になれることとか見つかるといいな。。
100均ではよく買い物してる!
安価で発散できるよね~^^
シール可愛いのいっぱいあるw
リサイクルショップかぁ^^昔のレアなシールとか発見できるんだね^^楽しいかも^^
子供の頃流行ってたデザインみたいなのも可愛いの沢山あるよね~^^
アバター
2024/02/01 11:47
五条先生の声真似凄い似てる!初めて見た!
動画面白いねw
tiktokは時々笑える動画に出会えるから良いよね!

色々あったのね…大変だったね。
いつでもお話聞くからね^^

課金…したくなっちゃうよね~。
イベの一体型フェイスが欲しくて今日200円だけ課金しちゃったよ><

お母さまからバレンタイン貰えるんだね!良いね!
私は父・弟・叔父・従姉妹の子ども・甥っ子にもうチョコあげたよ!
おじいちゃんの仏壇にもチョコ供えたwかなりの出費だったw

ストレスたまると甘いもの欲しくなっちゃうよね。
家にあるとついつい食べちゃう。

発散か~…何か夢中になれることとか見つかると良いよね。
私は100均でよく買い物して発散してる!
安価で発散できるのが一番だね。
相変わらずシール集めてますw
リサイクルショップとかも好きで、昔のレアなシール発見するの好き!
子どもの頃に流行ってたようなデザインのもの!
アバター
2024/02/01 07:21
Mrs.ファンさんこんこん^^
いやぁものまねうまいですよね~^^知ってらっしゃるのかぁ^^
アバター
2024/01/31 19:06
そのTikTokerさん知ってる!ものまね上手いよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.