Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+交換

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 5

普通?


今日も良い天気で暖かな陽気
過ごしやすくて助かりますね^^
ということで買い物を兼ねた散歩に行ってきました
ダウンを着ていったのですがちょっと暑かったです
朝の室温7℃、最高室温16℃

今月のアイテムをキラキラで交換してきました
毎回なんですがなぜこの色なんでしょうね^^;
おかげで小物がアル物で賄えるので助かるんですけどねw
そして今月のイベントアイテムは
紅茶だけ欲しいのでCで参加
色でちょっと迷いましたが
一番着けていても目立たない色にしてみましたw
よく見ないと分かりませんよね?

アバター
2024/02/01 18:56
>ナンシーさん
本当に似たようなのがたくさんあります^^;

>トシさん
初夏ですね^^;

>MOGさん
面倒ですw

>みかんさん
夕方だから冷えたんでしょうか^^;
紅茶だけならCでイケますよね?
すでに着けているのを忘れていますw

>LEAFGさん
これw

>ゆこたんさん
今回のイベントは本当に欲しいのもがないですw
すでに忘れましたか^^;

>onpuさん
また寒くなるんですか?
アバター
2024/02/01 00:53
木曜日は夜から急に寒くなるみたいですね
アバター
2024/02/01 00:20
昨日は、そちらは、暖かだったのですね。
こちらは、朝からずっと小雨が、降ったりやんだりでお日様が出ませんでしたよ。
寒くはないのですがね。

あ、ですが、室内では暖房費節約のために薄手のダウンを羽織っております。
今回のタウンベントの特典は、あまり欲しいと思うものが無かったです。
参加用のアイテムの、眼帯も、もう、飽きましたしw
C参加のフェイスペイントは目立たないですよね。
ゆこたんはP参加の眼帯を【白】にしてしまったため、着用するのを忘れましたw
アバター
2024/01/31 23:14
え、どれ?^^;

実は現時点でイベントアイテム買ってません^^;
アバター
2024/01/31 21:41
暖かくなると言ってましたが帰りの駅のホーム、風が通って激寒でした;;

今回のイベアイテム、CかPかで迷ってます!
その色合い・・目立たないんでそのうち付けてること忘れそうですね^^;
アバター
2024/01/31 21:11
キラキラ集めって大変そうだなあ~
アバター
2024/01/31 20:06
今日は20℃でした!クルマの温度計22℃ なじゃこりゃ~~~!!!
アバター
2024/01/31 19:39
今日も過ごしやすい陽気でした。
交換所のコーデなんですね。
なんだか毎回同じような色で飽きてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.