Nicotto Town



杉下警部殿。


チェス・・・やったことあるとは思うけど

どんなルールだったっけ???

で。。。薔薇。。。

なかなかうずまきめがねに似合う服が出ないなw

アバター
2024/02/01 23:00
運営さんにうずまき眼鏡に似合う服を要望してみたら!?
ちょっとしたデザイナー感覚で^^
アバター
2024/02/01 08:21
右京さん、昨日チェスやってたねw
将棋と駒の動きが違うんだよね。飛車と角を合わせたような駒があったり。
慣れるまでは大変そう~。
藤井聡太くんがチェスやったら、やっぱりすぐ強くなるのかな?
アバター
2024/01/31 20:08
以前白浜の川久に泊まった時、チェスが置いてあった
私はしたことなかったけど、どなたか出来るのかなぁって思ってた
西洋の将棋っぽい?出来たらカッコいいよねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.