Nicotto Town



今月もお世話になりました。


今日は施設外就労でした。

なんと昨年の12月に入社した新人Eさんに、
「Eさんと2人で行動して、作業を教えてあげて」
と言われました。

今までは、Iさんが担当していたのですが、他の新人Kさんと
回るという事で、私に役目が回ってきました。

ただ今日は、30室仕上げのビジネスホテルだったのですが、
スタッフ入れて10人という大所帯だったので、
仕事を教える余裕はありました。

Eさんは最初は私の作業を見ていたのですが、途中から、
「Eさんにやってもらって、ぷちさんはココも洗ってとか、
教えてあげて下さい」と言われたので、
実際の作業は、あまりやらずに終わりました。

明日も同じ施設外就労です。明日は部屋数20と少ないの
ですが、人数も少ないので大変でしょう。

明日から2月ですが、天気は今の所『雪マーク』が無くて、
助かっています。

アバター
2024/02/05 21:58
紅さん>TVのニュースでそちらの方を見ましたが、結構スリップ事故が起きているようですね。
    原因は『夏タイヤ』でしょうか?
    横浜は、坂が多いのですね。それはそれは大変でしょう。
    大きな事故に繋がらないことを祈ります。
アバター
2024/02/05 19:29
こんばんわ^^
雪こちらも積もってきました^^;
雪積もってきてるのにチェーンも吐かずにノーマルタイヤのまま走ってる人がほとんどです。
横浜は坂が多いのに登れずに立ち往生で大渋滞があちらこちらで起こってます(;゚Д゚)
アバター
2024/02/04 15:22
紅さん>1月はいろいろありましたね。
    元旦・・というと石川県の地震を思い浮かべてしまって、
    おだやかな元旦で良かったなと思いました。
アバター
2024/02/04 14:48
あっという間に2月になってしまいましたね^^;

https://www.youtube.com/watch?v=uy_AwLkAK1w&t=158s

元旦に撮った動画です、やっとできました。
最後の目的地「蓬莱橋」です( ^^) _U~~
2月に元旦の動画って、遅いですかね~~~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.