Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の柱稽古編第1話


明後日は、待ちに待った、

『鬼滅の柱稽古編』の第1話が見れます。

当日は、有給を取っております。
IMAX版を見てから、夜6時からの舞台挨拶のライビュ付き
を見ます。

舞台挨拶の終了時間が、20時55分とかなので、
終バス的に、仙台駅前にあるTOHOシネマズ仙台で
チケットを取りました。

2月2日と3日は、夜10時過ぎの帰宅になります。
あまり夜は出歩かないので、バスにちゃんと乗れるか?
不安もありますが、楽しみにして行ってきます。

アバター
2024/02/01 06:26
福助さん>楽しみです。緊張しすぎて無事に映画館に辿り着けるのか心配です。
     本当に嵐の前の静けさですね。2月2日からは銀だこコラボもあるし、忙しいです。
アバター
2024/02/01 06:24
そうめんさん>そうなのです、緊張の1日になります。
       2月から鬼滅コラボがUSJでも始まって、私も力の入れ具合の凄さは
       感じています。
       はい、気を付けて行ってきます。ありがとうございます。
アバター
2024/02/01 05:55
楽しみですね。
嵐の前の何とやら。大事にしたい時間たちの映像ですね☆
アバター
2024/01/31 21:08
いよいよなのですね。
エシェルさんにとっては緊張の一日ですね!

毎度言ってますけど、鬼滅の力の入れ具合は凄いものを感じます。
楽しんで来て下さい^^
あと夜なので、どうかお気を付けて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.