Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


二児のパパやってます。

皆様 お疲れ様です。


お元気されてますでしょうか?

お体崩されてませんでしょうか?
寒い季節ですので、おなかだけは暖かくして お過ごしください。

ってことで、
僕です。

はじめましてのひとは、はじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです!

ふと、何かを思い出し…
日記だけ書こうと思いコソっとやってきました(*'ω'*)

前回の日記から約5年
30を超えて 家を買い、今や、5歳の息子、3歳の娘を抱えるパパとなりました。
年々増えるBMI・ストレス社会に毎日ヒィヒィ言いながらも、休日に子供を連れて 、甘いものを食べに行っては子供の株を上げて、一日一日を必死に抵抗して過ごしております!

本音で好きなことばっかり言ってたこの空間が結構懐かしくもあり、
幸せな気持ちになりましたー。

あの頃大好きだった先輩方!
もういいおじさん・おばさんになってるんですよね。(笑)
コッテリラーメンにウッて思う事もあったりして、
もみじこともーみんも家系ラーメンとか行って濃いめ・多めとか言って後悔することがありました。
生意気だったもーみんも少し大人になったので、またゆっくりお話し出来る事を祈っております!

あの頃、生意気だった学生型!
社会人になって言いたいことばっかり言ってる後輩にうんざりすることも増えてくる年齢になってきたかと思います。
そういうときはですね。
張り手してやりなさい。
言っても分からんやつはたくさんいるのです。

関わらんようにと上手に社会人やってる人も多くいますが、もーみん一派は、
今のご時世の流れに負けず、精一杯自分らしく生きていきましょう!!

…いうだけは無料ですので。

ってことで、皆様。
ぼくはぼくのままなのです。

大人になっているなーって感じることも増えてきましたが、
それでもバカやりたいんだなーって思う30代中年のつぶやきでした( ゚Д゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.