Nicotto Town


るんるんの 時々日記


10キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 5

ギリギリ 2桁でした

アバター
2024/02/05 21:43
メルモちゃん

こちらの幼稚園では 鬼が出て 豆まきやってたよ
テレビで見たんだけどね
怖がって 泣き出す子供もいたようだよ
アバター
2024/02/05 21:42
みきさん
こんばんは 今年は豆も 恵方巻きも買いそびれて
何もない節分でした
でも ちゃんと立春はやってきました
早く暖かくなるといいね

今週も 宜しくね
アバター
2024/02/04 13:04
るんるんさん、こんにちは♪
2月になりました。如月ですね♥
早くも、です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

キラキラ、2桁いけば御の字ですよ~。
最近はピンク背景出ない限り、2桁行くことは稀です。
悲惨な3点+3点なんてことも・・・。(T_T)

今朝は雨でした。
ん?、あがったかしら?
明日も雨の予報です。
そして、明日夜は雪になるらしくて。
雨の後なので、たぶん積もることはないと思いますけれど。
2月は1年で一番寒いイメージなので、ま、こんなものかな、って。(^^;)

昨日の節分は、華麗にthroughいたしました。(笑)
ここ数年は、神奈川でも豆や鬼のお面より、恵方巻が目立ちます。
幼稚園まで住んでいたところでは、節分の翌日はどこのお家も玄関の前に豆が撒かれていたのを覚えています。
同じ市内ですけれど、お引越ししてきた今のところは、そういう風景は見たことがないです。
今のお家は、当時の新規造成地で、ご近所の方はほとんど、いろいろな地域の出身の方なので、この地域の風習というものがないのかもしれません。

ヒートテック、一応、暖かいです。
ただ、じっとしている分には普通のインナーとの差があまり感じられず・・・。(^^)
動けば効果がわかります。
外出時用ですね。
今日はスカートつきのレギンスと、トレーナーで過ごしています。
宅急便など、不意の「ぴんぽん♪」にも、一応対応できる格好で。(*^^*)
この時期は、やっぱり暖かいのが一番♥

ではでは、今週も、そして今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今月は、17日に週末の当直が入りそうです・・・。(T_T)
アバター
2024/02/03 23:11
鬼は~~~外♪ 福は~~内♪

最近の節分では小さい子には鬼を見せないようにして節分をするようですw
まさに・・・時代の流れってやつですねぇ(๑◔‿◔๑)

アバター
2024/02/02 20:51
ちなってぃさん
そんなに有名なチーターなの?
知らなかったなぁ~~
うんうん これから応援しよう!!
アバター
2024/02/02 19:55
こんにちーたー

NHKではダーウィンが来た!とワイルドライフで
出演してました。

他にはNetflix、アニマルプラネット、BBC、
ナショナルジオグラフィック、など、
そこらの芸能人より取材を受けている
名実共に世界一有名なチーターです。
アバター
2024/02/01 19:49
ちなってぃさん
NHKのダーウインが来たで やったんだね
るんるん毎週かかってるけど いつもニコタやりながらだから
本気で見てないんだよね
アバター
2024/02/01 19:19
チーターに興味持ってくれて嬉しいです。

NHKのダーウィンが来た!では総選挙の投票が
先日終了しました。
上位ランクインすると再放送してくれるそうです。
ダーウィンが来た!ではタノボラが三回も特集されました。
結果発表は3月なので、今から楽しみです。
アバター
2024/01/31 22:59
かえでちゃん
普通デー 2桁は 嬉しいよね
アバター
2024/01/31 22:58
アイスちゃん
うんうん よしよし!!
アバター
2024/01/31 22:28
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
るんるんさんも2桁、大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/31 22:25
2桁ならば良しとしましょう^^

ギリギリと言えば、毎回、うちのニコ店イベのクリアーです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.