Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


体調不良?


しんどいよぉ~

あっ、でも体調不良とは違うのかな?
花粉症です
今年は早いよ、もうグダグタでしんどい
1週間くらい前から症状でだしてね
テレビのニュースでも今年は早いってやってたけど本当に早い

オイラの場合は酒が結構特効薬?になるんだよね
なんでも2タイプに分かれるらしく
○酒飲むと血液の循環良くなっちゃって花粉症の症状が酷くなっちゃう人
○酒飲むと花粉に反応する神経が鈍くなって大丈夫になっちゃう人
オイラは大丈夫になっちゃう方
なのでめったに家呑みはしないはずのオイラが
ここ1週間は毎日仕事帰りに缶酎ハイ350mlを(味はいろいろ)2本づつ買って
飲んでました

だが流石に仕事行く前に酒かっくらって行く訳にもいかないので仕事中はヘロヘロ状態
そんなこんなで今日ドラッグストアに行ってアレグラ買ってきました

アバター
2024/02/04 16:49
自分は元々酒ダメな方で、かつ酒飲むとアレルギーも酷くなるタイプです><

病院で、まとめて花粉終わるまでの分の薬出してもらう方が
安く上がるので(アレグラとかアレジオンとかもありますよ)
毎年行ってます。
こっちは広島だけどそろそろ病院行く時期だなーと思ってます。
アバター
2024/02/01 07:37
そうそう、今年は早いです。
ぷ〜は お酒でダメな方です。
お互い耐えましょうねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.