Nicotto Town



今までで一番達成感を得られた事は何?


学生さんの時はやっぱ大会でいい成績残せたときかなぁ
でも達成感っていうか・・なんなんだろう、
水泳とかマラソンとか2位が多くて達成感よりも残念が多かった気が。。
 
そうなると社会人なってからか。
 
じゃあ、やっぱりお仕事やりきった時!!
かな。
 
具体的には、えらい人とかも含めた会社内での講義とかで
お立ち台に長い時間立って講義することが毎月のように何連発もあって、
結構な人数の前でなんども話したり司会進行したりした。
 
緊張してる暇も無くって、
徐々に緊張も完全にマヒしてきて、
でもやっぱ言わなきゃいけない大切なことは題目としてあって、
めちゃんこ疲れたけど
一通り落ち着いたときは凄くホッとして
やり切ったーーーーーーってなったかなぁ(;'∀')
 
まー
もうしばらくはやりたくないかな
新しい発見はあったけど、こういうのは寿命が縮むもの。
 
試験室でフラスコ振ってる試験者してたのに
どこで道がズレてったんだろう(;'∀')

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/02/04 21:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日帰り温泉でしっかり汗を流し、顔見知りになっている道の駅のお蕎麦屋さんでおろしそば食べてきました。
お店の外で食べるんだけど・・・去年までは囲いもなかったけど今年はビニールの囲い出来てたw
まぁ 寒いんだけどさ それもその店のいいところ♪

ダイオウグソクムシの ぬいぐるみが近くのスーパーで売ってるんだけど ついうにちゃんが
みたら買いそうっておもっちゃうんだよね~ 一回売り切れていて(?)しばらくなかったけど
また置いてあってニーズがあるんだろうかと・・・

不用品というか 趣味で集めたものを買い取りさんに来てもらおうかとおもっているんだけどね
持ち込むには少々かさばるから・・・まぁ 今年の目標にしてます。
かけたお金を考えると きっと悲しくなる金額だろうけどね~まぁ この間触りもしないし見もして
いないから もういいかなぁ 今のところ遊び時間が一番ながいのが パソコンだしね^^
この箱の中で十分満足しちゃってるし・・・

まぁ一週間の始まり とりま次の3連休が見えてるから 気合入れてがんばりましょう・・・
アバター
2024/02/02 21:17
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は姉と実家の片づけ。不用品を売りに行ったら3000円ほどになりお昼代にはなったので良かったぁ。
まぁ 片付けしても減った気がしないくらい物があふれているんだけど^^;
実家に置いてあった色々は 結婚して家を建てたときに持たされたwwなにせ 幼稚園の時に書いた
絵まで残ってたし通知表とかもすべて保管されていたからね~ さすがに恥ずかしいわww
少しずつ処分はしてきたけど もう断捨離の歳だし^^

高校の時は運動だけは頑張ってたからね^^ 長距離は嫌いだけど・・・

まだまだこれから いぱ~~~いある試練だと思うし 気合 気合 気合だ!!
人ごとだから言える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/02/01 22:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かな気温で始まった2月 車の中は少し暑かったです,気温の変化についていくのが大変。
今月もよろしく♪
蓮舫さん式に 一番じゃなくてはダメなんですか~  なんてね
高校の時の体育祭で 100M走 どうしても2位だったのよね~ で 3年の時に
200M走に 変えたら 今まで常に負けてた子も 200Mに出るのよ~ マジかwww
100Mにしておけばよかったと 思ったけど・・気合で競り勝ったww
あれは ちょっとうれしかったなぁ 
安っぽい賞状がもらえるんだけど 少し前までとってあった というか 捨ててなかったわw
引き出しに入れて忘れてたwwまぁ その他もろもろの賞状とかと処分したけど・・・
さすがに卒業証書とかは残したけどね~
やっぱ スポーツは1番がいいよね^^

求められるということは それだけ今のうにちゃんが力をつけているということだから
頑張ってね~ まぁ人前で話すのも慣れだし^^ 
これからもっとそういう機会が増えていくんじゃないかなぁ
アバター
2024/02/01 07:13
色んな達成感が出てきましたね。
どれもスゴいです。
2位って充分スゴいんだけど、本気で1位を狙っていたら残念なのかぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.