Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2793)思い出

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

(bonoがアイテム倉庫の整理をしています)
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張ろう~~♪
「あ! 最近あまり見なくなったアイテム発見ᵔᴥᵔ
 ニコガチャ限定のシャケのかぶりものだ! 
 2009/10/27リリースだ」
「bono、おはよう!
 珍しいアイテムのお披露目だね」
「Toshiが言ってくれたからお披露目だ!
 どうしようか悩んでたんだ」

「bonoらしいアイテムですごく良い♡」
「本当~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「可愛かったbonoを思い出した。
 生臭いってよく言ってた」
「そうだった!
 今はちょっと埃っぽ感じかな?」
「アイテムの点検はこまめにしないと」
「は~~い!」
(ご機嫌なbono)


(かきあげ)ペット ビ〜チ

アバター
2024/02/02 03:48
アバター
2024/02/02 03:02
こんばんは(*^^*)
鮭の被り物ですか!
レアですね♪縁起良さそうですね♪♪
アバター
2024/02/01 23:49
シャケの被り物と恵方巻き(サーモン)は合わせてるのかな?
bonoちゃん見た時、思わず笑っちゃったわ。
今日のコーデ最高‼︎
アバター
2024/02/01 23:38
こんばんは(^^)/ 見たことありませんね 不思議なアイテムです(^^♪
面白いもののご紹介楽しみですね
アバター
2024/02/01 23:22
bonoさんの倉庫は色んなアイテムが入っているんですね。
アバター
2024/02/01 23:10
今晩は☂
しゃけの被り物めづらしいね(^_-)-☆
鉱物じゃ無いのかな!?
確定申告の入力して送信完了しました(^^♪今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/02/01 22:42
bonoちゃん 珍しいアイテムのお披露目なんだね
これからも色々お披露目して見せてね^^
アバター
2024/02/01 22:10
昔のアイテムは、こんな被り物も多かった気がしますね。。
アバター
2024/02/01 21:21
こんばんわ!10年以上も前のアイテムなんですね
これからも古いアイテムのお披露目して下さい、忘れてるので
アバター
2024/02/01 20:11
おもしろいアイテムですね~
ずっとしまってるとホコリっぽくなっちゃうんですね^^;
こまめな点検は確かに必要かもです
アバター
2024/02/01 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
初めて見たわ そのアイテム(#^.^#)
何か可愛いね
アバター
2024/02/01 18:45
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜

アバター
2024/02/01 17:35
シャケのかぶりもの…間違えてクマに食べられない様に気をつけて下ちいね.♬
アバター
2024/02/01 17:33
麻婆豆腐、寒い日は特にいいですね。

うちはマグロ丼等です。
マグロ丼には長芋を掛けて食べます。
アバター
2024/02/01 17:23
このシャケ 大好きだったなぁ^^
そういえば 最近かぶって無いや^^;
アバター
2024/02/01 17:13
麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜〜

bonoは可愛い鬼さんのツノでプチプチ変身なんだ。
すごく可愛いでしょ~ 
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ

今夜はギフテッドを観るんだ。
反町さんは頑張ってるけど・・・・・
展開がイマイチの感じなんだ。
アバター
2024/02/01 14:57
思ったほど暖かくならないな〜〜〜

節分アイテムは使える時期が限られてるか
らbonoはいろんなコ〜デを楽しんでるんだ。
探すのが大変なんだ。
頑張ってるんだ〜〜
アバター
2024/02/01 13:51
こんにちは♪
シャケの被り物、レア中のレアでは?虫干しが必要そうですね^^w
恵方巻、美味しそうですね~スーパーで見たら高かったです(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/01 12:31
焼きうどんは美味しかったよᵔᴥᵔ

やっとお日様が出て少し暖かくなったんだ。
bonoは節分コ〜デを楽しんでるんだ。
季節感は大切だね。
アバター
2024/02/01 12:13
2009年のシャケのかぶりものはレアですね。
たしかに 生臭くないかちょっと気になりますが
bonoさんに似合ってます♪
アバター
2024/02/01 10:55
お日様が出なくて寒いんだ・・・・

新しいイベアイテムのフェイスは使わないから
bonoはCアイテムでのんびり参加なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/01 07:42
先日フリマで求シャケの被り物があったような・・。
最近はキワモノアイテムが少なくなったからね。
古いアイテムは懐かしいね。
アバター
2024/02/01 07:33
あら~
珍しいかぶりものね~
アイテム倉庫の整理して見つけたのね☆
2009/10/27リリースのシャケのかぶり物で貴重品だね!
Toshiさんに言われてお披露目(*'▽')
bonoさまらしいアイテムで可愛いな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.