Nicotto Town



疲れとらなきゃ(^^ゞ


 こんばんは✨
昨日は、昼前起床www(●´ω`●)

整理、掃除、雑用、課題纏め
〜夕寝〜魚介ダブルスープの
ラーメン食べてきました★
温まりますね~店主日本人でした✨

明日はテルメで癒やされ
短時間学内行きます

アバター
2024/02/02 02:07
Makoさん★
ラーメンはそだね~✨♥
アバター
2024/02/02 02:03
こんばんは。

ラーメンおいしそうですね。
やっぱりラーメンは日本が一番おいしい。
アバター
2024/02/02 00:09
tomoにゃぴ♪さん★
寒いから温まりますは良いね~✨
アバター
2024/02/02 00:09
dolphinちゃん★
ラーメンは美味しかったよwww
アバター
2024/02/02 00:08
こころさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
まだ宅配で送った用具系やワインとか食材がくるから大変だぁ~よ(*^_^*)
 疲れはなかなかね~まぁまぁ湿気ありの気が合わないんだよねーwww

業務スーパー面白いの良いね~
楽しそう★
アバター
2024/02/02 00:05
エルダさん★
まぁまぁ日本人経営店たくさんありますよ~
アバター
2024/02/02 00:05
ぬんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
ラーメンは温まりますね

今日はテルメでゆっくりゆったりwww
アバター
2024/02/01 23:05
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 通常モードに~~ ラーメンは、温まります。
アバター
2024/02/01 23:05
こんばんは。
ラーメンいいねb
美味しかったかな。
アバター
2024/02/01 23:00
こんばんは^^

帰ってきてから やること多いよね
荷物の片付けや お洗濯もあるかな
お疲れがたまらないように ゆっくりやってね(*・ω・)ノ
魚介ダブルスープのラーメン 美味しそ〜〜

業務スーパーは 大容量のが多いけど少量のもあるよ〜
他のスーパーには売ってない面白い物もあるね(*・ω・)ノ
コーデほめてくれてありがとう〜♬
髪型 お気に入りです〜〜\(^o^)/
アバター
2024/02/01 22:25
ラーメン屋さんあるんだーと思ったら日本人のお店でしたか。
アバター
2024/02/01 21:51
こんばんはぁ(*´ω`*)
お疲れ様です(*´▽`*)

日常が戻ってきましたねぇ( ̄▽ ̄)

魚介ダブルスープ(≧▽≦)濃厚な感じがする(*´▽`*)
食べたい(*´q`*)

今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2024/02/01 20:25
ここさん★
いや〜忙しいよね✨
無理しないでね~
フレ様増えてるし大丈夫〜?
プレ企画は増えるよね~

娘様〜説明ありがとう(●´ω`●)
共学になったりジェンダー影響かなぁ〜
まぁまぁ校風は一気には変わらないし文化祭や直の生声聞いて決めたなら入って苦労しても頑張るは可能かなぁ〜自身決めだし覚悟して行くでしょ
本命は3月かぁ~
あと一月ちょい
体調不良ならないように、がんばってもらいましょ
しかできないよね(¯―¯٥)
がんばって〜〜
アバター
2024/02/01 18:59
こんばんは~。2月もよろしくお願いします♪
最近毎日これてなくてゴメンね・・・
娘の滑り止め入試は無事終わりました!ずっと応援してくれててありがとうございます。
点数足りなかったら別コースを勧められるだけなので、落ちるとかはないのよ。(すごく点数低かったら落ちるんだろうけど、さすがにそれはないかと・・・)
あとは3月の本命がね~、都会じゃないとはいえ県内で一番難しい高校なのだ(^_^;)お兄ちゃんは校風の違いもあって二番目の高校出身で・・・私が受験生だった時代はどちらも男子校だったから私は受けられなくて、未知の学校です。お兄ちゃんのところとどっちにするかすごく迷ったんだけど、両方の文化祭行って先輩と話して気に入ったみたいだからね。
もう今になったら私にできるのは応援することだけです。
アバター
2024/02/01 18:04
あずきさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
まだ整理は終わらない~ワインとか用具後で来るし
大変(●´ω`●)
空けておかなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/02/01 18:02
小さな恋メロディさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
ラーメンは美味しかったよ(*^_^*)
偶には良いね~✨♥
アバター
2024/02/01 18:01
ゆじゅかんさん★
ラーメンはスイスにもあったような〜行ってないから?ですがあるとは思います(¯―¯٥)
アバター
2024/02/01 15:40
こんにちは~^^
帰ってから 旅の荷物の整理とか洗濯とか
結構やること多いですよね^^;
疲れがたまらないように ゆっくり始動して下さいね^^
魚介ダブルスープのラーメン美味しそう~(#^.^#)♬

2月もよろしくお願いします(^o^)♬
アバター
2024/02/01 07:28
おかえりなさい。
帰ってからも忙しいですね。
日本人店主のラーメン屋さん、魚介ダブるスープが美味しそうですね。(o^―^o)ニコ
無理しないでね。
アバター
2024/02/01 07:21
おはよう(^・^)
スイスでもお店でラーメンを食べられるんだね。
日本人の店主なら日本の味かな?(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.