Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
う~ん又少なくなってくるのかもね

昨日は午後から小雨降ったりやんだりしてたわ
今日も朝から雨降ったりやんだりだから
ウオーキング行ってないんだよね
行く時振ってなくても歩いてる間に降るの嫌だしね~
何か続かない気がしてきたウオーキングヾ(≧▽≦)ノ
こんなんじゃ駄目じゃ~んってわかってるんだよ

今日は朝から私の月一の検診があるよ
又血液検査するんだけど(;^_^A
体重計りたくな~ぃわ怖い怖い(笑)

今日もお天気ぐずつくけど頑張るぞ~何がってわからん
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

2月もどうぞよろしくお願いしますねm(__)m

アバター
2024/02/01 20:51
こんばんは、今日もお疲れ様~~~~

こちらも朝方ははっきりしなかったけれど、お昼前あたりから

晴れたので、お洗濯を干しましたよ~~~明日もお天気は微妙みたいだし^^;

今日から2月早いわね~~~~今月もよろしくで~~~す(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/02/01 16:09
こんばんは~⌒( °°)⌒ 2月もよろしくお願いします^^ 

キラキラは 10個でした^^

こちらの雨は昨夜が本降りくらいだったようです^^;
今日は傘がいらないくらいの雨が、時々パラっとしています。
アバター
2024/02/01 14:45
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日はお天気が不安定だった訳ですね。
なるほど~、今朝も雨が降ったりやんだりでしたか。
そうなりますと、ウォーキングも行きにくいこともありましょう。
とんでもありません、ミルクさんにも諸事情があるはずです。
そうですか、血液検査は先週行いました。
はい、お互いにお天気が不安定な感じですので、余計に頑張りましょうね。
はい、気圧変動で体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
こちらこそ、2月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 14:31
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

検診、お疲れ様でした。
体を動かす事は、いい事です^^
お互いに(おいらも)ガンバやで(^▽^)/

如月になりました。
今月はどんな月になるかな?

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 14:22
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも雨降るんだか降らないんだかわからないどんより曇ったお天気続いてるですよ~
朝お外出たら地面濡れてて霧出てるから夜中降ってたのかなあ?て昨日と全く同じ感じの
朝でした。気温は今13℃で暖房オフだけどすこーしヒンヤリです:;(∩´﹏`∩);:
ミルクさん今日月一回の検診なんですね。
血液検査と体重計られるとですね。無事終わりますように☆
1月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ今月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/01 11:04
ミルクちゃん こんにちは^^

今日から2月だね
今年が始まったばかり〜って思ってたけど
一日一日が早いよね〜〜
ミルクちゃんは今日は検診なんだね
う〜ん こころも血液検査は苦手(−_−;)
痛くしないで〜〜っていつも思ってるよ
今月もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/02/01 10:16
おはようございます
いつもありがとうね。2月も宜しくお願いします。
今日ミルクさんの健診にお出掛けですね。
一番気になるのは体重、大丈夫ですよ。痩せすぎは怖いですからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.