Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

4択  かきあげ

アバター
2024/02/03 23:42
どん兵衛のかき揚げだけのも美味しいですよね〜
日持ちするし、カリカリして好き!
アバター
2024/02/03 23:38
www〜私も手抜きよ(*´Д`*)
お蕎麦は、茹でてある、あっためたらいいのと
かき揚げは冷凍のものをもう一度揚げ直しただけの手抜きよ!
アバター
2024/02/02 23:53
たぶん・・
もっと豪華なお料理が・・・
アバター
2024/02/02 09:55
ピカちゃん、外食したのかな?
お蕎麦に かき揚げ合うよね〜
家で、かき揚げ作るのは大変
我が家は、ここ何年かは揚げ物を作った事無いです
手抜き主婦です。(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2024/02/02 09:46
どん兵衛の甘じっぱい、お揚げ
美味しいよね〜 
アバター
2024/02/02 00:00
ちなみに
どん兵衛の
かき揚げだけの単品も買ったのだよ~
でも、お揚げしか食べてないなぁ~
アバター
2024/02/01 15:04
今日のお昼、お蕎麦とかき揚げでした╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.