Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。2月2日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1915年(大正15年)2月2日〜2011年(平成23年)8月16日(96歳没)二葉あき子(歌手)♢1932年(昭和7年)2月2日〜1997年(平成9年)4月26日(65歳没)金原二郎(司会者/アナウンサー)♢1939年町田祥子(女優)♢1942年堀絢子(声優・女優)♢1946年岸久美子(女優)♢1947年2月2日〜2009年6月25日(62歳没)ファラ・フォーセット(女優/モデル)♢1949年ブレント・スパイナー(俳優)♢1950年(昭和25年)2月2日〜2023年(令和5年)12月11日(73歳没)木戸修(元プロレスラー)♢1963年(昭和38年)2月2日〜2023年(令和5年)12月17日(60歳没)寺尾常史(元大相撲力士/元関脇/錣山親方)♢1963年2月2日〜1996年11月2日(33歳没)エヴァ・キャシディ(歌手)

アバター
2024/02/02 15:36
こんにちは お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/02 11:16
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2024/02/02 07:52
おはようございます
お水と素敵お届けです♬
メガ化しますように*✿゚・.*
アバター
2024/02/02 06:12
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日も良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)。
アバター
2024/02/02 03:53
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日も1日ガンバp(^^)q
アバター
2024/02/02 00:11
こんばんは!
毎日あっという間に過ぎてってます。。。
今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/02/01 23:49
いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬
アバター
2024/02/01 23:40
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/02/01 23:02
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/02/01 22:50
久しぶりにイベでタウンに行ったクポね☆キラキラも集めるクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

こちらこそ先月もお世話になりました☆
2月もよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/01 22:46
こんばんは、2月もよろしくお願いします。
朝方雨が降りましたが、その後は大丈夫でした。
アバター
2024/02/01 22:00
こんばんは!
今月もよろしくお願いします^^
寒暖差に気をつけてね
アバター
2024/02/01 21:25
こんばんはー 訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/02/01 20:54
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/01 20:48
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
2月もよろしくですぅ~(*´ェ`*)
アバター
2024/02/01 20:41
こんばんは。
今日はピラティスに行ってきました。
インフルエンザ流行ってるみたいです。
気を付けましょう。
アバター
2024/02/01 20:10
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪(◠ᴥ◠)
アバター
2024/02/01 20:07
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
夕方から急に冷えてきました。2月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/01 19:51
お昼はコロッケ定食、余計な掃除をして疲れた階数間違えた
アバター
2024/02/01 19:42
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/02/01 19:39
こんばんは。
気が付けば一日が終わってる ^^;
アバター
2024/02/01 19:35
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/02/01 19:09
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/01 19:09
こんばんは~♬ 明日は寒くなりそうです。今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/02/01 18:27
こんばんは♪
2月も宜しくお願いします。
今日はとろろ屋でランチして来ました。相手が少食なので
無料の麦ご飯追加しませんでした。何となくお腹が空いて その後
甘味処煮移動して抹茶ソフトスムージーみたいのを食べました。
アバター
2024/02/01 18:17
こんばんは~♬
カレンダーを見て「うるう年」だと気が付きました。
今月もよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/01 18:14
こんばんは~♪先月は色々お世話になりました//今月も引き続き仲良くしてくださいね♡ちなみに…今日の札幌もさっぶいです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/02/01 16:21
こんにちは^^2月もよろしくお願いします(^_-)-☆ 今の所気温が高いです
アバター
2024/02/01 15:52
こんにちは。とうとう二月、早いですね。今月もよろしくお願いします(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.