Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


突然のお知らせ


カウンセリングアプリをアップデートしたところ、今月末でのサービス終了のお知らせが入ってきました!

突然のことに、動揺を隠しきれないでいます( ≧Д≦ )
2月6日で契約期間が切れるので、延長しようとしていたところだったんです('ε`汗)

カウンセラーさんと話してみたところ、別の、チャットでカウンセリングが出来るサイトを紹介されました!
ですが、チャットカウンセリングの料金がわからず、どうすることも出来ずにいます><
友人も、「アレク、少しずついい方に変わってきたね」と言ってくれていただけに、このカウンセラーさんと縁が切れるのは痛手な気がしています。

また、オンラインカウンセリング探しの旅が始まりそうです^^;
チャットで好きな時間帯に相談出来るのが気に入っていたのにな。
チャットし放題なところも好きでした!
合うところが見つかればいいのですが('ε`汗)

アバター
2024/02/03 15:43
こんにちは。何の予告もなしにですか? 
誰でもそうだと思いますよ。

今は何でもネットや電話サポートがあればいいほうの時代とは言え、カウンセリングとかのように
心の支えにしている人が増えてきていて利用をしている人が増えてきていると思います
ショックが隠しきれない気持ち少々ですが分かるような気がします。

私もアレクさんとは角度は違いますが、マンションがアナログ回線にしか対応していないため
PCを前の自宅から持ってきても

ネット回線が対応出来ないのですぐにはつけられない状態です。

再度契約内容の確認もしなければならないので
凹んでいます。

黒ガチャ連動イベント限定の時も間に合いそうにないです。


もうスマホは嫌なのに

アバター
2024/02/03 00:19
白衣買ったよ^^
アバター
2024/02/02 22:53
こんばんは 
今月のラテンダンスはチャチャチャです♫ 以前は最前列だったのに今は最後列(^^ゞ
アバター
2024/02/02 09:32
こんにちは。
それはあまりに突然ですね。
せめてもう少し早くから情報出してくれれば、
色々準備もできたでしょうに。
カウンセラーさんが紹介してくれたサイトで、
またいい方と出会えますように。

手に持つなら、もっと大きい方がいいですねw
アバター
2024/02/01 23:48
コンバンハ^^アレクちゃん
そういうのつかってたんだぁ
とりあえずしょうかいされたとこにいってみるしかないよね
コートの情報ありがとう♪
アバター
2024/02/01 23:13
こんばんは 
風が強く立ち漕ぎしても自転車進まず、今月もよろしくお願いします
アバター
2024/02/01 20:51
こんばんは!
突然のお知らせ焦りますね。
いいところ見つかりますように!!!
アバター
2024/02/01 18:40
こんばんは~
ヤゲン軟骨を食べながらの巡回です♪ 今月も宜しくお願いします。

あらら・・・ それは残念すぎですね。
他もいろいろあるのかな? 案外そういう場所って少ない?
アバター
2024/02/01 18:28
それは残念ですね。
相性も良さそうだと感じていたので。
でもこれは新たなチャンスかも知れません。
次のカウンセラーさんとの出逢いの始まりですよ。
焦らずに探してみてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.