Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ばらまき


小銭のばらまきをやらかしちゃいました


職場でね「落としたぞ」って100円玉を渡された
受け取ってポッケに仕舞おうとすると何か違和感・・・
ポッケに微妙な穴が開いてるじゃあ~りませんか
本当に微妙な穴、10円玉は引っかかるが100円玉と50円玉は落ちちゃう
ってくらいの穴

そしてポッケの中に残っていたのは10円玉4枚
はっきり覚えてないが小銭で500円分くらいは入れていたはずなのに・・・
何処かで100円玉と50円玉をばらまいていたようだ

とりあえず別のポッケに入れたのだが

ポッケに小銭直ではなく小銭入れくらい用意しろって事っすかねぇ('◇')ゞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.