Nicotto Town



焼きたてパンの美味しいカフェで(=^・^=)






みんにゃのお散歩の目的は
お店に寄ることだから
焼きたてパンの美味しい
みんにゃのお気に入りのカフェへ♬
でも今日は
お腹空いてないから
お店ではホットココアだけ飲んで
焼きたてパンと
手作りいちごジャムを
買って帰ることに♬(=^・^=)







もこもこコーデのベージュと
いちごジャムの赤も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/03 18:09
あずきちゃん 31日のコメントだったわ(o*。_。)oペコッ

セリーナは妹ちゃんに見せるためにコーデを考えたの~
その時だけのつもりだったんだけど
色合いが好みなので投稿してみたよ。
あのヘアの場合 アイボリーでは薄い気がしてね(-_-;)
なのであと欲しいのはベージュかな?
ちょうどカーキとの色替え希望が出たのでラッキーだったよ~

あ 全然 きっと同じところでお買い物 一緒にいたのかも?

うん ピンクのミラクルがフリマに出たら頑張るね。

そうそう今回は課金特典の背景の方が好きかな?
ただどんなシチュエーションで使えば良いのか?
書斎の背景はわかるんだけど男性は好きかもね?
ボンネットは全色欲しいなんて言う人もいるぐらい人気があると思うよ~
まあ他のワンピでも使えるものね。
まあボンネットがなくても全然良いし 私もこれからじっくり考えるわ。

そうそう 私が今欲しい過去のヘアはハードルが高いか出ないか?(-_-;)
でもヘアは少しずつなんだけどGET出来てるので嬉しいよ~

コロナの事 うーん 人数を言わなくなったので目立たないだけで
かなりひつこいよね(-_-;)
今はマスクとかしない人が多いのでそれもあるかな?

手の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
お互い 若さを保つよう頑張ろうね。

あずきちゃん そちらは雪とか大丈夫かな?
東京は雪が降りそうだよ(-_-;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/02/02 21:35
こんばんは^^

もこもこコーデのベージュも可愛いね〜❤︎
何色も欲しくなる可愛いお洋服だよね
いちごジャムも すっごく可愛いo(^-^)o
大きいからいっぱい使えそうだなあ〜〜

こころはピンクのワンピ〜〜
\(^o^)/あずきさんもピンク
お揃いできるね 嬉しいなあ(*^◯^*)

今日はすっごく寒かったよ: ;(∩º﹏º∩) ;:
寒過ぎて お掃除頑張っちゃいました
動いて温まろうとしてたの....
これから温かいココア飲もうと思います〜〜
あずきさんも温かく過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/02 21:03
あずきさんこんばんは^^
いつも訪問&ステキなコメントありがとうございます///
うわわわ!そしてそしてそいて!今日のコーデもめちゃくちゃ可愛すぎます><♡

ベレー帽も似合ってますし、何より冬らしいコーデと持ち物アイテムがパン屋の背景と映えていてパンが食べたくなりました(*'▽')

あと、久しぶりににゃんちゃん達を拝めて最高です(≧∇≦)
相変わらず元気そうでよかったです♡
本日もほっこりありがとうございます。(〃▽〃)ポッ
アバター
2024/02/02 20:24
あずきさん、こんばんは☆
寒くて目が覚めるのは嫌ですね(> <)
こちらはちょっとだけ寒さは落ち着いてます。
苺ジャムとフランスパンが美味しそうですね!
甘酸っぱいジャムが好きです♡
ベージュコーデとパン屋さん設定が合っててとっても
可愛いなぁ〜(*^^*)
連勤でなかなか訪問できなくてすみません。
アバター
2024/02/02 19:54
真っ赤で おいしそうな ジャムですね
パンも焼きたてで いい香りがしそうです
帰ってから みんなで食べるの楽しみですね
もこもこコーデかわいいです^^
アバター
2024/02/02 18:28
あずきさん、こんばんにゃん♪
関東は春が近くなると時折、ドカ雪が降ったりするんですよ⛄
あくまで今の所は予報ですが、関東民恐怖の南岸低気圧の気圧配置になるみたいだから
要警戒かもです⛄
翌日から暖かくなれば、あっという間に融雪が進むんですが、どうなるかな…

白は今日は寒いのか、自分のコタツに潜ったまま、前足だけ出てる映像が映し出されました。
奥の方では目が光り、こちらを伺ってましたが出て来なかったです(๑´ლ`๑)
あずきさん、良い花金をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/02/02 17:58
こんばんは。
もこもこコーデは使いやすいですね。私もベージュ買いました。可愛いからどれも欲しくなりますよね。
イチゴジャムもいいですね。(*^▽^*)v
みんにゃのお散歩の目的は、お店に寄ることだから・・このくだり笑ってしまいました。みんにゃ食いしん坊なんですよね。(笑)
今日は美容院に行ってきました。寒い日でした。月曜日はこちらも雪になるようです。
冬だから当たり前だけど、寒いね。(-_-;)風邪ひかないようにお気を付けくださいね。
アバター
2024/02/02 17:46
おこんばんは あずきちゃん~

今日は近所の友達と近所のジョリパでランチして来たよ。
クリームパスタとほうれん草のソテー&ワインが美味しかったんだけど
まだお腹がいっぱいだわ(-_-;)

もこもこコーデは結局4色 買った服の分のレッグウォーマーは
買ったんだけどベージュの無地は買い忘れっちゃったよ(-_-;)
赤のイチゴジャムも可愛いわ このジャムはケースが可愛いしね。

大聖堂の背景はホント決まらなかったのでもう良いかと
思ってたんだけど今回のワンピと合う感じなので
ようやく茶色に決定 今回のワンピはもう1枚買おうかな?
あずきちゃんは今回のワンピ ピンクにしたの?
昨日はありがとう(o*。_。)oペコッ
明後日コーデを投稿するのでまたみてやってね(o*。_。)oペコッ

そうそう来週の予告を見たかな?
紅茶ショップの背景は中々手に入らないんだけど
高級チョコレートショップの背景が楽しみだよ~

昨日のミスコンは先日いただいた手毬のネコちゃんを使いたかったので
あとみるくも消えなかったので久しぶりに肩乗せネコちゃんも登場させてみたよ~
可愛いネコちゃんやわんこと過ごすお正月 そして好きなものを食べようと言う
コーデ 着物も色々迷ったんだけど昨日の着物にしてみたわ。
入賞は無理だと思うんだけどみなさんのを見るのが楽しみだよ。

今日はゆっくりと思ってたんだけど
出掛けたので明日ゆっくり来るね。
あずきちゃん 昨日は本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/02 17:23
あずきちゃん、こんにちは♪

ベージュのワンピも可愛い♥
ベレー帽もいいね~♪
私もパン好きだから、そこのパン屋さんに行ってみたい~^^

みかんの箱買い、いいねヾ(*´∀`*)ノ
うちの実家もそうだった~~^^
もう両親亡くなって、弟家族も引っ越ししちゃったから、実家は無くなっちゃったけど^^;
お墓参りに行ったら、見に行くんだけど、まだ売り家のままでw
その家も震災後に建て直してるから、私には馴染みがあまりない・・?
震災後、私は今のところに引っ越ししてきたから、建て直す前の家が思い出に残ってるので
夢を見るって言ったら、建て直す前の家が出てくるよ~w
話それちゃったけど、私もこの前、イチゴ頂いた分と買い足した分食べて、甘くて美味しかったから
嬉しかった♥
いつも、甘いイチゴに当たらず、少し味が薄かったり、甘みが少なかったりのイチゴ食べてたから~笑
今のイチゴはどれも甘いのかな~?
また買ってみよ~~(●^o^●)

今日はお天気よかったけど、寒かった~(>_<)
今は8℃だよ~。
今夜は何にしよ~~w
明日は巻き寿司丸被りw
あずきちゃんとこは、丸かぶりするのかな~~?
太巻き1本は食べれないので毎年ハーフサイズを買ってくる^^
自分で巻けばいいのにね(;^_^A

今夜も暖かくしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/02/02 17:10
ホットココア温まりますね~~(^o^)
ラム酒をたらすのが大好きですよ♬

いちごジャムと焼き立てパンでのおやつ良いですね(*'▽')
アバター
2024/02/02 16:56
ココアもおいしいよね♪
ジャムやパンもおいしそう(#^.^#)
ベージュのコーデもかわいいね☆
アバター
2024/02/02 15:37
こんにちは!
みんにゃはお店に寄れるならどこでもいいのかな^^
美味しい焼き立てパンとイチゴジャムでみんなにお土産ですね(^^♪

もこもこコーデのベージュも可愛いね(^^♪
いちごジャムも可愛くて私も欲しいけど予算と相談です^^
アバター
2024/02/02 12:11
こんにちは☀
おお、お散歩の目的はこれでしたか(゚∀゚)
焼き立てパンと手作りジャム、心が躍りますね♬
アバター
2024/02/02 09:16
おはよです|ू•ω•` )
今日はテイクアウトでお買い物みんにゃもウキウキ楽しそうですね(∩´∀`∩)
あずきさんのコーデもめっちゃ可愛い(∩´∀`∩)イチゴジャム果肉ゴロっと鮮やかな色で
めちゃ美味しそうですね!ニコタさんデザイン力(*゚0゚*)スゴイ!
僕のコーデも褒めて頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
やっと男子に戻れました~この袴?好きな服だったので出てくれて良かったです(^-^)
てかw今回服コンプしちゃったけど(;・∀・)
あずきさんのコメント拝見してよく見ると本当だ!掛け軸から出て来た龍が三毛ちゃんの
お手々噛みつこうとしてるΣ(゚Д゚)気付かなかったwうんうん!カプって噛まれたら三毛ちゃん
ペチって叩いて終わっちゃいそうですね( *´艸`)
羊さんもう少し粘って(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよーお祈りありがとうです♬
うちのもこは赤ちゃんの時に噛み癖も僕が一番嫌がる事しながら教えたりしてたんだけど。
何故か僕に甘えてくれるとです(^-^)僕が横になると必ず何故か口をずーっとペロペロ
舐めてくれたり。僕以外の人には誰が横になってても滅多にしないんです。ご飯くれーて
要求の時もあるらしいけどご飯食べた後でも横になると来るのでそれではないみたい。
僕にとってはいつまでも赤ちゃんのままでめちゃ可愛いとです( *´艸`)
あずきさん御婆様の御実家引越されてからご両親と4にゃんずの天国への旅立ちを見送られ
たんですね(´•̥ ω •̥` )確かに大きいお家にお一人は広すぎるかもしれないけどあずきさんが
幼い頃からの想い出や御両親と4にゃんずの温かみもあるお家だから離れ難いお気持ちも
あるかと思います。(゚ロ゚;)エェッ!?老人マンション?いやいやwあずきさんまだまだそこは
先の先のお話でしょう(´ー`*)ウンウン五右衛門風呂!入った事無いけど知ってるですよ!
わぁ!釜戸もあったとですね!僕のお家も昔は台所は土間なってて窓はサッシじゃない古い
鍵グルグルする木枠のだった記憶がうっすらあるですよ。途中途中でいろいろ改装して
ハッキリ記憶残る頃はサッシだったし台所もフローリングでした。お風呂も外で薪炊いてた
みたいです。今では古民家改装移住て人気みたいですね。不思議とほっこり落ち着きますね
あずきさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/02/02 02:17
おお~♪
ナチュラル可愛い~♡
リアルっぽくてキュートだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/02 02:04
もこもこかわゆい✨♥
パン美味しそう(●´ω`●)じゅる
相変わらず4ニャンズかわゆい✨♥
アバター
2024/02/02 01:59
パン屋さんっていいですねー

リアルではパンが高くなってて
たいへんですけど (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.