Nicotto Town



コロナで休んでいる間に


今日は熱もなくて せっかく家にいるのだから
いつも出来ない事をしようと

ラインスタンプ投稿しました
去年 骨折(膝にヒビ)でしばらく仕事に行けなかった時
ラインスタンプ3種類かきました
ここ以外ではリトルワンコと名乗ってます
投稿したのが 「空飛ぶおばさん」
「自由気ままな茶トラ猫」と2種類だけ
残りの一つを残したままでした
残りの「ウルウルのポメラニアン」審査通れば
多分 知人たちがターゲット 
そうです私自身で買って
配りまくるという 
相手は無料でもらえるが
きっと好みもあるよねぇ 
ごめんなさいとしか言いようもない
あるていど売れないと検索できないのが現実
検索できなゃ どんなに良いスタンプでも売れません
結局自分には 少ししか戻ってこないのですが
続けたら違うのかな~~~~と
結局は収入に遠いお金のかかる趣味です

このさい動くスタンプやってみようかな
コロナ程度の休みでは時間がたりないかも

アバター
2024/02/04 12:22
ルッコラさんありがとうございます
私も大したことも出来ないですが
お金かけて習いもの行ったり
ユーチューブでしつこく調べたり
執念でなんとかです
アバター
2024/02/03 22:28
ラインスタンプ作ってるんですね~ 凄い!
友達でやってる人いるけど私には無理だな><;
尊敬です!!w
アバター
2024/02/02 10:22
lapoさん 有名人? 謎だぁ~
本人と知り合いとか つながりがあれば分かるが
怖いですねぇ~~
アバター
2024/02/01 23:49
よく、有名人からの返信でLINEスタンプくれます。
あれがどういったものかわかりませんでしたが、
ご本人のかわからないですね…、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.