Nicotto Town


香菜ちゃん


今年初の大大吉です⌒ꕤ

ニコットおみくじ(2024-02-01の運勢)

おみくじ

能登半島地震から1か月が過ぎ
避難生活を余儀なくされてる方
ご不自由生活の中大変ですが
希望を捨てないでください⌒ꕤ
希望は人を成功に導く信仰⌒ꕤ
 希望がなければ何事も
手に入れる事が出来ないと思います⌒ꕤ

アバター
2024/03/28 19:29
正さん
書き込みは挨拶みたいなものですから関りの有る人にはなるべ挨拶しています⌒ꕤ
お返事は気を使わないで良いですよ~でも足跡有ると嬉しい物です⌒ꕤ
優しい言葉が明日の活力に成りますね⌒ꕤ次回の集会楽しみに待ってます⌒ꕤ
アバター
2024/03/28 19:23
コロ子ママさん
久しぶりにゆつくり話せて良かったです⌒ꕤ
友と共有する時間は楽しいに決まってますからずーーと変わらない関係が良いですね⌒ꕤ
家族ってリアもそうですけど家族一段となって守りたい者に集中する事大事ですね⌒ꕤ
私はサークル家族とママ守ります♥なんちゃって~   ◔ิ◡ ◔  
ʃ ❣
アバター
2024/03/28 11:40
香菜ちゃん
昨夜はお疲れ様でした。よく眠れたかなー。
家族会は皆さん良い人なので、安心はしてますが。事が起きれば
皆さんを守りますよ。安心してね。
アバター
2024/02/23 19:40
正さん
書き込みお返事有難うです⌒ꕤ
明日はママたち@フアミリーたちと逢えるので楽しみですね⌒ꕤ
逢うの楽しみに待っていますね⌒ꕤ
アバター
2024/02/22 21:22
こんばんは~何時も訪問とコメントありがとうございます。
アバター
2024/02/18 21:32
コロママさん
いつもお世話になってます⌒ꕤ

サークルメンバー増えるとお世話が大変ですけど楽しい部分も有りますから楽しみにしています⌒ꕤ
まだまだ面識のない方ですけど早速挨拶に来てくれましたよ⌒ꕤ
暖かくなるとコンビニの周りも賑やかです⌒ꕤ
明日から又リアで気合入れて頑張ってきますね⌒ꕤ
ママはリアルは無理しないでくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/02/18 10:25
香菜ちゃん
今日はバイトですね^^ それとも
お義母さんとお買い物でしょうか。
サークルにも新しい方が3人加わり、楽しさ倍ですよ。
バレンタイン あみだくじは 引きましたか。
3月のタウンイベ券がお二人に当たります。
引いててね。オネガイします。
アバター
2024/02/16 17:40
正さん
ママのサークル皆さん優しくて良い方の集まりで甘えさせて頂いてます⌒ꕤ
コロ子さん@も~たんさん仲間には家族として仲良くお世話になっております⌒ꕤ
また逢えたらお話しましようね⌒ꕤ
よろしくお願いします⌒ꕤ
アバター
2024/02/16 17:36

ノアさん
サークル仲間ですね⌒ꕤ
フアミリーさんには仲間として仲良くして頂いてます⌒ꕤ
サークルでまたお会いするの楽しみにしていますね⌒ꕤよろしくお願いします⌒ꕤ
アバター
2024/02/16 07:03
おはようございます♫
家族会のサークルから参りました。
昨日は伝言板に書いてしまいましたが、こちらに書けばよかったですね。
申し訳ありません。
家族会の集まりとっても楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

アバター
2024/02/15 22:08
こんばんは~今度、お母さんと子どもたちのサークルに入会しましたので、
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/02/02 21:50
も~たんさん
本当に寒いから、被災地は心配になるよね物資届いてほしいなぁ~
気を付けても避けられないこともあるから何かあった時の対処方法は考えておかないと怖いですね✿
喉元過ぎれば熱さを忘れるってこの災害の事なんですよね✿
生きたくても生きられない場面に遭遇した人たちの事想像したら心が痛いです✿
自然災害は明日は我が身と深く感じさせられましたね✿(⁎˃ᴗ˂⁎)シクシク
アバター
2024/02/02 21:31
みんなの支えが、希望になると信じてるよ。

長い支援が大事だと思うよ。^^

今はいいけど、関心が薄れることが懸念だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.