Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2794)鏡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水墨画~~♪
「タウンイベを頑張って良かった~~~
 凛々しき墨画龍の吉兆巻物をゲッツ!
(ダンディ坂野のポーズをキメるbono)
「わ~~ 懐かしい~~~~
 巻物にカビが生えそうだ~~~」
「Toshiは相変わらずだ・・・・」
(余裕で微笑むbono)

「やっぱりオトナコーデ違うね」
「心身ともにヒグマに成長さᵔᴥᵔ」
(bonoの鼻の穴が広がっています)
「やっぱり子グマだな・・・・・・」
「えっ! なんで・・・・・?」
(素早く鏡を差し出すToshi)
「しまった!」


(同性の友達)ヒツジ 神社

アバター
2024/02/03 03:51
新しく改装したゲームルームでbonoはご機嫌なんだ。
Toshiに負けないように特訓してるだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/03 02:57
こんばんは(*^^*)
素敵な巻物ですよね^^
イベントお疲れ様でした♪♪
アバター
2024/02/03 00:50
今回のイベント特典かっこいいですよね。♪
ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/02/02 23:59
タウンイベ忘れずに頑張ったのですね。
お疲れ様です。
アバター
2024/02/02 22:43
今晩は☁
大人コーデのbonoチャンヒグマに成長ですネ(^_-)-☆
地域の講習会に行ったら椅子が固くて座ってると腰が痛く成っちゃった(;´Д`)
アバター
2024/02/02 22:05
オトナコーデでヒグマに成長??
でもbonoさんは可愛いコグマちゃんのままでいて欲しいなぁ(*´∇`*)
明日は節分、ニコタには鬼さんがいっぱいいますネ♪
アバター
2024/02/02 21:32
bonoちゃん 龍の巻物カッコよね ゲット良かったね
アバター
2024/02/02 21:29
おお!頑張ったのですね^^
頭乗せだけで諦めちゃった^^;
巻物ゲットおめでとうございます❤
アバター
2024/02/02 21:23
こんばんわ!龍の巻物、格好いいですよね
今年はたつ年だけど来年も使えるかな~
アバター
2024/02/02 20:49
タウンイベの墨画龍を貰ったんだね。
私も貰ったけど、コーデが難しいよね。
良い週末を〜♫
アバター
2024/02/02 20:40
オトナコーデをしてもToshiさんにとってはbonoさんは子グマなのですね^^;

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/02/02 19:47
こんばんは(^^)/ 寒いですね まだ2月だから雪が降るかな

人の着ぐるみは動きやすいかもしれませんね(*^^)v

土曜も日曜も石田を聞きに行きます(^^♪ 今年初で期待しています!!
アバター
2024/02/02 17:19
すごく寒くなってきたんだ。
bonoは美味しいおでんで満腹なんだ、
いろんなコ〜デを楽しんだんだ。

今夜は救命病棟24時を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/02/02 15:53
寒くなってきたから、おでんに期待なんだᵔᴥᵔ

bonoはカミナリ太鼓でパワ〜アップしたんだ。
今日はいろんなアイテムで変身を楽しんでるんだ♡
でも、アイテムを探すのがなかなか大変なんだ〜〜
アバター
2024/02/02 15:45
カレーうどん温まりそうですね~(^▽^)
わたしの昼ごはんはたまごチャーハンでした。
晩ご飯はビーフストロガノフにしたいと思います。
アバター
2024/02/02 15:16
こんにちは。
巻物から、龍が飛び出してる(゚∀゚)
大人コーデで、ちょぴり背伸びですね
アバター
2024/02/02 13:39
龍の吉兆巻物 カッコいいですね。
巻物から龍が飛び出してるのがすごいです♪
アバター
2024/02/02 12:31
bonoは人のきぐるみで変身なんだ。
暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
カレ〜うどんは美味しいかったよ♡
アバター
2024/02/02 11:12
お日様が出なくて寒いんだ〜〜

bonoは変身で鬼さんコ~デを楽しんでるんだ。
やっぱり人のきぐるみは暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/02 10:59
ダンディ板野さんけっこうあっちこち出てらっしゃいますね^^ 
アバター
2024/02/02 10:52
こんにちは♪
吉兆巻物、カッコいいですね~ピッタリな背景のチョイスですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/02 07:54
この巻物はかっこいいよね!
今日はぷ〜もお披露目したんだ。
bonoさん、力みすぎですよー。
アバター
2024/02/02 07:35
あら~
豪華な巻物ね~
タウンイベで貰った凛々しき水墨龍の吉兆巻物なのね☆
懐かしいダンディ坂野のギャグでポーズ(*'▽')
オトナコーデのbonoさまはヒグマに成長?
やっぱり子グマだったのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.