Nicotto Town


ピンクの亀


2月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

今日はヒツジ・神社! 四択:同性の友達


すっかり関東にも恵方巻の習慣が定着したみたい。
恵方巻の広告・宣伝で賑やかです。でもね...
丸かじりはちょっと無理だぁ(^^;カットしないと
食べづらい!

アバター
2024/02/03 02:45
最初の頃に丸かじりしてしんどかったのでそれ以降一口大で食べてます^^
アバター
2024/02/03 00:36
買ってからカットするのは分かるけど
売り場では、意味が違うと思ってます
アバター
2024/02/02 22:57
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 太巻きは、無理~~ 普通にカットして食べてます。
アバター
2024/02/02 21:12
マリンはかんぴょう巻きの細巻きで丸かぶりします~
デパ地下で売られてる豪華な海鮮巻きは確かに丸かぶりは無理ですよね^^;
アバター
2024/02/02 21:01
ごくごくありきたりの太巻き、かんぴょうや卵・・・が、良いな♪
アバター
2024/02/02 18:59
スーパーの恵方巻き作りの裏側は、修羅場ですww
アバター
2024/02/02 14:38
かんぴょうは噛み切れても、三つ葉がつーっと垂れ下ったりします。
アバター
2024/02/02 14:06
今日ローソンで恵方巻ケーキを見かけました
買いたかったけど持って帰るまでに時間が経ってしまうのでやめました
アバター
2024/02/02 10:14
恵方巻きはビジネス臭ぷんぷんですね。
美味しいので自分で巻いて作っていましたが最近はやっていないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.