Nicotto Town



2024/02/02

風邪をひいてしまった。

気が抜けたらしい。

土日まで持ち越せるかと思ったが難しかった。。。


アバター
2024/02/07 22:56
緊張しっぱなしの7時間から9時間って疲れますね。
アバター
2024/02/07 22:53
ありがとうございます
フルタイムでなくとも仕事は大変ですよ
アバター
2024/02/07 22:52
ありがとうございます。
週5日のフルタイムではないぶんラクなはずなんですが…
私はフルで働くとしても週4日くらいがいいかなぁ。

瑞樹さんもお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2024/02/07 22:49
大変ですが頑張ってくださいね
アバター
2024/02/07 22:48
明日もです。
今週は金曜日までバイトです。
アバター
2024/02/07 22:42
そうでした
明日もですか?
アバター
2024/02/07 22:15
児童福祉法に基づく福祉サービスの領域で働いています。
アバター
2024/02/07 21:48
お疲れ様でした
何のバイトされてるんでしたっけ
アバター
2024/02/07 21:30
はい。バイトでした。
アバター
2024/02/07 21:21
バイトでしたか?
アバター
2024/02/07 21:20
こんばんは、
アバター
2024/02/07 20:29
こんばんは
アバター
2024/02/06 20:34
ありがとうございます
アバター
2024/02/06 20:01
私はもうしばらくは崩したくないですね。
瑞樹さんもお気をつけて。
アバター
2024/02/06 19:57
体調崩さずに過ごしていきたいものです
アバター
2024/02/06 19:55
そうですね。
でも春の前に一回この寒さを軽減してくれないかなと思います(無理なのはわかっていますが)
アバター
2024/02/06 18:42
温かい春を迎えてほしいですね
アバター
2024/02/06 17:55
暦の上では春なんですけどね...
あとすこしなんでしょうが、その少しの期間が寒すぎますね
アバター
2024/02/06 17:50
早く暖かくなってほしいものです
アバター
2024/02/06 17:35
寒いですね。
廊下が寒いので自室にこもってます。

お仕事だったんですね。お疲れ様です。
アバター
2024/02/06 17:31
寒いですね
仕事ですよね
アバター
2024/02/06 17:27
こんにちは、お休みですか?

雪は降らないものの寒いですね。
アバター
2024/02/06 17:17
こんにちは
アバター
2024/02/06 00:35
そうですね。
明日はそれも休みですが
しばらくはバイトです。
アバター
2024/02/05 22:05
それまではバイトですか?
アバター
2024/02/05 21:54
いえ、明日は休みです。
学校関連は、あとは3月末の卒業式のみです。
アバター
2024/02/05 21:15
明日は学校ですか?
アバター
2024/02/05 20:51
それはそれは...お疲れ様でした。
アバター
2024/02/05 20:48
大変でしたがなんとか帰れました
アバター
2024/02/05 20:46
無事、卒業のための試験が終わりました。
その直後から風邪で寝込んでいたのでほぼ外出はしていません。
通勤(というよりご帰宅?)に影響出ましたか?
アバター
2024/02/05 20:41
通学には支障ありませんでしたか?
アバター
2024/02/05 20:39
こちらは雪と雷で、冬の嵐揃いました。って感じです。
気温自体は明後日も同等に寒いようですが、とりあえずこの天気は今日だけなことを願います。
アバター
2024/02/05 20:24
今晩だけですから辛抱です
アバター
2024/02/05 20:22
そうですね。
アバター
2024/02/05 20:15
雪に慣れてませんから仕方ないです
アバター
2024/02/05 20:08
雪かきとか大変ですね。

ほんとうに寒いので銭湯でも...と思ったら臨時休業でした。。。(雪のため)
アバター
2024/02/05 20:02
雪は積もる時は積もりますね
寒さが一段と辛いです
アバター
2024/02/05 20:01
こちらは雪が積もるのは年一回あるかないかくらいなので、暖冬の今年はないだろうと思っていたのですが...。

寒いですね。
アバター
2024/02/05 19:59
こちらも雪です
アバター
2024/02/05 19:56
瑞樹さん
こんばんは、こちらは雪が積もってきました。
そちらはいかがですか?
アバター
2024/02/05 19:55
ヤノスさん
ありがとうございます。

とりあえず復活しました。
大事を取って明日一日休んで、復帰予定です。
アバター
2024/02/05 19:44
こんばんは
アバター
2024/02/05 02:02
大丈夫? 熱凄かったら病院行ってね
アバター
2024/02/03 20:00
月猫さん
ヤノスさん
ありがとうございます。
そうします
アバター
2024/02/02 23:13
大丈夫? ひと段落したから
のんびりと養生してね 寝る前に熱いお風呂に入って
水分取って よく寝てね
アバター
2024/02/02 23:04
こんばんは!大丈夫ですか?
頑張られていらっしゃったから、きっと反動ですね><。

ご無理なさらず、ゆっくりお休みください。
早く良くなりますように!
お大事にしてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/02/02 14:30
はじめまして♪なるちゃんです(*´꒳`*)お大事になさってください.*✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.