Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10

4択 同性の友達

アバター
2024/02/03 17:31
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
奈良県吉野町の世界遺産金峯山寺蔵王堂で3日、全国から
追い払われた鬼を招き入れる節分会の行事「鬼の調伏式」
が行われたみたいです。
 開祖役行者が仏法の力で鬼を改心させ弟子にした故事に
由来するみたいですが、鬼と言うのは外国人ではないかと
言う見方もありますし、仲良くできるに越したことはない
と思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/02/03 10:39
有り難うございます
薬でホルモンの調整しているので
3ヶ月ごとに血液検査してます
もう10年になりますw
アバター
2024/02/02 19:34
キミちゃんさんこんばんは
夜になると 冷えてきました お腹冷やさないようにね
甲状腺の病院に行かれてるんですね
友人にも3人ほど 義母も 実母も
気温差がありすぎて 体がついて行きません
どうか気を付けてお過ごし下さい(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.