Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寒いのダメ〜〜〜

昨日の昼間はこの時期にしては暖かくなりましたが、夜はかなり寒くなってきました。
そのまま今日は朝からずっと寒いのですが、とにかくダメなんです(>_<)。もう耐えられません(´Д`)
月曜と火曜あたり、雪の可能性があるらしいようですが、最高気温10℃いかなさそうなんですよね⋯。今から憂鬱なのですが(。•́︿•̀。)
とにかく、寒いの早く終わってほしい。冬は本当にイヤ(,,,`д´,,,)キライ!!

アバター
2024/02/05 16:12
慣れるものではないんですね(´Д`)ハァ…
これ以上寒いのは無理なので、この地で良かったと思うことにします。
アバター
2024/02/03 22:35
寒いのは慣れませんが諦めてます・・
だって-9度にもなるんですよ~ひ~
アバター
2024/02/03 16:14
私の感覚からすると10℃以下はもう寒くて寒くてって感じです(^_^;)
雪降ってしまった日には終わりですね⋯。
アバター
2024/02/02 22:17
最高気温10度もあったら、今日は暖かいね~と言ってしまいそう・・
下手すると昼間でも3度・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.