Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


赤コーデ!



大好きな赤色で尽くしのコーデ!

和洋中が入り混じってるんだけど、

意外とバランスよくまとまった。

狙って作ったというよりは、洋の要素はこれに合う和な靴がなかったからねじ込んだだけなんだけどね。笑

アバター
2024/02/04 19:46
赤いいね!
色々ありすぎて頭がグルグルぱにくってるのね

やっと落ち着いたかな?なら良かったぁ
アバター
2024/02/02 20:26
わーちゃんの和は、最高です!^^/
ねじ込みか〜(笑)ちゃんと、和に見えるww^^

のんびり良かったね♪♪休息をね☆^^v
アバター
2024/02/02 19:21
赤がきれいにまとまってるね!
深紅、朱赤、赤が和洋中と不思議なバランスでコーデされてて魅力的ですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.