Nicotto Town



やっぱりフルーツサンド屋さんへ(=^・^=)






手作りケーキにしようと思ったけど
練習だけで疲れちゃったから
今回は
いつものように
お店で買って行くことに♬
それで みんにゃに
何がいい?って聞いたら
フルーツサンド♬って言うから
お気に入りのフルーツサンド屋さんで
お買い物♬(=^・^=)







新作のワンピとお靴
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/04 16:43
ピンクのコーデは最強です!とても素敵ですね。
フルーツサンド、リアではそんなに好きな訳ではないけど、見ているととても楽しいですね。
アバター
2024/02/03 21:39
久し振りのフルーツサンド屋さんですね♬
みんなとっても嬉しそう~~(^o^)♬

あずきさんの新作コーデ春らしい明るいピンクで
こちら迄ウキウキしますよ(*'▽')
アバター
2024/02/03 21:33
こんばんは 3日間ベッドで過ごしなんとか復活!
メッセージ等お気遣いいただきありがとうございました
病気で寝てるのと休みで寝てるのとはずいぶん違うと実感しました><
胃腸炎のような症状で1日目は食べられなかったのですが昨日はお粥とプリン
今日は消化にいいもので普通より少なめだけど3食食べられたのでもう大丈夫かと^^;
寒かったりするので皆さんも気を付けてくださいね
ほんとありがとうございました(*’ ‘)*, ,)ペコッそして
また仲良くしてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2024/02/03 21:09
フルーツサンドは何度見ても美味しそうです(≧∇≦)
ピンクのおリボンは新作とも相性がいいアイテムですね。
アバター
2024/02/03 20:36
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのワンピ可愛いよ~(*^^*)
リボンもいいね♥

さっき、無言で海鮮巻き食べたよ~~w
ここ最近は海鮮巻きを買ってる^^
ハーフサイズだけど、お刺身が分厚いから噛み切れなかった~笑
でも美味しかったよ♥

今日もそこまで気温上がらずでやっぱり寒かったよ。
今、7℃ってなってるけど、それでも寒い~~(-_-;)
PCの気温の横に小雨ってでてるけど、降ってるのかな~^^;
スマホの雨雲レーダーみたら、すでに降ってて夜中3時くらいに止むかも~とw
明日はなんとかお日様でそう♪
天気予報あてにならないんだけどね~w

今夜も暖かくしてね。明日も良い一日となります様に(#^.^#)
あずきちゃんにもたくさんの福が来ます様に♥
アバター
2024/02/03 18:53
こんばんは^^

わあ〜〜
ピンクのワンピコーデ可愛い〜❤︎
このワンピ ほんと可愛いよね
フルーツサンドとピッタリ
お靴も繊細で素敵よね〜

こころは鬼さんコーデ〜〜
今日は節分
°。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外福は内
あずきさんに沢山の福が訪れますように〜

恵方巻きは買ったけど 豆まきはしませんよ〜
子供が小さい頃はやったかな
懐かしい思い出です〜〜
アバター
2024/02/03 17:49
おこんばんは あずきちゃん~

新作はピンクも可愛いよね ただ次週のが気になるので
しばらくは買わないつもりなんだけどね。
今日はフルーツサンドを持ったコーデが可愛いし
みんなも大喜びなんじゃないかな?

大聖堂の背景何でなのか?
色々迷ってしまったよ~
大聖堂の茶色 今回のワンピとは合うと思ったのでようやく決まった感じかな?

おおお もこもこコーデで買わなかったのは何色なんだろう?
そちらを聞いた方が早いかも?
そうそう新作のワンピ 黒や深紅も素適なのよね。
長い方は灰が人気なんだけど私はやはり白かな?
明日着てみるね(o*。_。)oペコッ
うん 今回の背景は元々そうでもなく でもお友さんが素敵に使ってたので
迷ってたんだけど取りあえず来週の新作を見てからにしようと思ってるよ。

お庭は多分ポイント制だと思うので場合によってはコインがかかりそうだし
リマスターも楽しみなので早く来てくれると良いんだけどね~

ミスコンの事ありがとう 今回は出場者も多いし
好みが分かれるかな?
私自身投票が大変だと思ってるよ(-_-;)

昨日は近所の友達と私の誕生日ランチだったんだわ。
寒かったんだけどそこは近いので楽だったよ。
電車とか乗る訳じゃないしね。

ちと一昨日のお話は前日のところに書きま~す。
アバター
2024/02/03 17:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
花粉症の診察と歯医者で1日が終わり暗くなって来ちゃいました^^;
病院のはしごは予約しててもこれだから参っちゃいますね凹○コテッ
帰宅時に無性におはぎが食べたくなり、近場の和菓子屋さんは週末は休みが多いから
手っ取り早くシャトレーゼに寄って、桜餅とおはぎを買って来て晩御飯代わりですね♬
白は餡子が好きだから、少し剥がして小皿に取り分けて舐めさせます|ωΦ)ฅ

まだ予報段階ですが、月曜の夕方から積雪は西部で20cm都心部で5~10cmの
予報が出てまして、ドカ雪間違いなしですね^^;
雪には脆弱の極みでして、失笑を買う東京ですが本当弱いんですよ⛄
節分ですね♬恵方巻は買わなかったけど、あずきさんは作ったり買ったりしたのかな?
鬼は外!福は内!ですよ☆そして、良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/02/03 17:24
フルーツサンドおいしそう(*^ー^*)
新作コーデもかわいいね♪
アバター
2024/02/03 16:28
こんにちは!
手作りケーキだと持っていくもののほかに
みんにゃと大ちゃんの分も作らなきゃだから大変ですよね^^
フルーツサンドとっても美味しそうですね(^^♪

ピンクのワンピースとっても可愛くてお似合いです(^^♪
靴も可愛いなあ(^^♪欲しいけどガーデン見てからにします^^
アバター
2024/02/03 14:55
こんにちは。今日は節分なのでスーパーで恵方巻を買ってきました♪
あずきさんは恵方巻食べますか?

新作のワンピとお靴、とってもお似合いですね☆彡

明日から気温下がるようですね。こちらも雪かも??お風呂でよ~く温まると睡眠もとりやすいかもしれませんね。
アバター
2024/02/03 14:12
こんにちわ|ू•ω•` )
新作のピンクのワンピースとお靴そしておリボン合わせらたコーデとってもカワ(・∀・)イイ!!
それからフルーツサンド屋さんの背景も凄い合っててめちゃコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
4にゃんずもニコニコ嬉しそうですね(∩´∀`∩)
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そうそう!ぽってりほっぺが外れてるーΣ(゚Д゚)て気付いてまたぽってりほっぺつけたとですよ
何で外れたっちゃろか?て思いつつタウンにアイテムとキラキラ拾いに行った時に
タウンアイテムは「参加アイテムを付けてません」て表示が出たのであれー?て思って
戻って眼帯を装着!そしたらぽってりが消えましたΣ( ̄ロ ̄lll)今回の参加アイテムと同時は
だめぽいー(・´з`・)なので今月はぽってり無しなっとっとですー(・´з`・)
編み物ひつじちゃんもし来てくれたら名前はもう決めとっとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今朝は姉シーズーのななちゃんをお出かけ前に早起きしてお耳掃除してたんです。毎回だけど
お耳汚れて来たら僕気付いた時してるんだけどまー凄い叫び声上げるとですよー
助けてー!助けてー!て感じの声…虐待て誤解されるー(;゚∀゚)それでもお耳痛くなったらと
思うと気になるから綺麗にお掃除してお薬入れて馴染ませてお顔周りを綺麗に整えて離したら
一旦何処かにさーって去るんだけど戻って来て傍にくっついてくるとです(^-^)
もこちゃんはお耳同じ垂れ耳さんだけど丈夫なんですよ~今ワンコ達スヤスヤ寝てるです♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノあずきさん御婆様が住まれてた頃は牛さんも飼われてたんですね!
僕も中学生の夏休みの時大阪から従弟が遊び来て更にその従弟の親戚のお家に行く時に
ついて行ったとですよ(そこ僕は他人なるですねw)そしたらそのお家の人が裏の牛小屋に
子牛の生まれとるよーてお話聞いて見に行くーてついて行ったら子牛はその時
おらんかったとけど大人牛2~3頭だったかな?並んでいて初めて見た僕は嬉しくて
お顔の面積の広いお鼻の辺りをナデナデしたんです。そしたらおっきな舌でベロンって
掌いっぱい舐めてくれて可愛くて感激しました!
その感激の記憶が未だに忘れられず牛タン食べれなくなりました(;・∀・)
あずきさん今日も良い一日を♬
アバター
2024/02/03 14:06
あずきちゃん こんにちは
フルーツサンドのお店
見ん餡が好きなもの たくさんありそうですね
ワンピと靴が ピンクでかわいらしいですね
お土産いっぱい買って
たのしい おやつになりそうですね^^
アバター
2024/02/03 13:01
こんにちは!とても可愛いです!ゴシックコーデよりもロマンチックロリータのほうが暗くないので普段も使えそうで良いですね!いつも動物さんが登場していてほっこりします^^。
アバター
2024/02/03 11:47
こんにちは。
新作のワンピとお靴が可愛いですね(o^―^o)ニコ
可愛いフルーツサンド抱えて、みんにゃも喜ばれているのでしょう。目に浮かびます(o^―^o)ニコ
今日は節分ですね。ご利益より食い気の私は、恵方巻きの具が何かいいかなと考えています(笑)
風邪が流行ってるから気を付けましょう。昨日美容院行ったら担当者が風邪でお休みでした。
月曜から雪が降りそうなのでちょっと心配しています。あまり降らないといいな。
アバター
2024/02/03 10:31
こんにちは♬
ワンピとお靴、さっそく新作ですね^^
あずきちゃんによくお似合いです☆

お休み中も訪問いただき有難うございました♬ 
やっと熱が下がりました(,,ᴗ ᴗ,,)
あれから喉の痛みと発熱で声が出なくなり最悪な状態に๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
病気の時は寝ても寝てもまだ寝足りないくらいず~っと寝てました^^
食欲が出てきたのでもう大丈夫です♬
あずきちゃんも風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

\鬼は外、福は内/  今日は節分、 福よコイコイ(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきちゃんのおうちに沢山の福が来ますように~♬
アバター
2024/02/03 02:36
あずきちゃん♪
とってもプリティなゴシックコーデだね(*/∇\*)
アバター
2024/02/03 01:19
リボンにワンピに靴✨♥
かわゆいコーデだね♥✨
背景とマッチしかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.