Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2795)対戦

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

バキュ~~ん! バキュ~~ん・・・ どか~~ん!
「わ~~ 命中だ!
 bonoは天才だ(ᵔᴥᵔ)」
バキュ~~ん! バキュ~~ん・・・・・・・
「bono、楽しそうだ」
「うん! 
 Toshi、ご機嫌なゲ~ムル~ムをありがぼの♡」
「bono、アイテム名を確認した?」
「まだだけど・・・・・・
 Toshi、対戦しようよᵔᴥᵔ」

「プレゼントしたのは 
 ゲーム配信者のゲーミング部屋だよ。
 プレイングルームじゃない」
「そうか・・・・・・
 配信者ってことは開発もするのか?」
「当然だ!bono開発、頑張って!」
「bonoは忙しくてゲ~ムはできなかったから
 新しいゲ~ムを研究してから開発だ。
 それには対戦が一番だᵔᴥᵔ」
「一理ある・・・・・・・」
「それじゃ~ スタート~~~~!」
バキュ~~ん! バキュ~~ん・・・


(オロナミンC)コ〜デ 教会

アバター
2024/02/04 04:03
雨で寒いんだ・・・・

bonoは可愛いお散歩おもちゃでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ことによると激レアアイテムかもしれないんだ?
アバター
2024/02/04 01:59
こんばんは(*^^*)
カラフルで可愛いゲーミングルームですね♪♪
素敵なプレゼント、嬉しいですね^^
アバター
2024/02/04 00:45
アイテム名も最新アイテムって感じですね。♪
素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!
アバター
2024/02/03 23:32
今晩は☁
ゲーム開発には先ず対戦なのね(^_-)-☆
恵方巻東北東に向かって無言で頂き鰯&福豆歳の数だけ?数えて無かった(;'∀')頂きました♫
アバター
2024/02/03 23:32
ゲームルームはプレゼントなんですね。
楽しいお部屋ですね^^
アバター
2024/02/03 23:13
あれ?ゲーム開発じゃなく対戦してる??(*´艸`*)
いっぱい遊んで研究してくださ~い♪

明日は太平洋側でも雪が降るかも?とか
気をつけて楽しい日曜日を過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2024/02/03 22:54
bonoちゃん カラフルなお部屋って思ったら ゲーミング部屋なんだね
Toshiさんからのプレゼントなんだね 良かったね
楽しいゲーム開発してね^^
アバター
2024/02/03 22:52
今晩は、素敵なお部屋ですね。
ゲーム開発頑張ってください。
アバター
2024/02/03 22:30
こんばんは(^^)/ ゲームのお部屋おめでとうございます(*^^)v
じっくり取り組めますね

葛飾区まで遠征して(31日にも行ったところ)新年初石田演奏を楽しみました(^^♪
アバター
2024/02/03 21:48
こんばんは(^^)
研究して、ゲーム開発頑張って下さい
アバター
2024/02/03 21:21
こんばんわ!ゲーミング部屋、良かったですね
新しいゲームの研究開発頑張って下さいね~
アバター
2024/02/03 21:08
自分がプレーしてみてプレイヤーが楽しめるものを
開発するのは素晴らしいですね(*^^*)
bonoさんプロヂュースの新ゲーム楽しみです(#^.^#)♪
アバター
2024/02/03 20:58
bonoちゃんはゲームの開発をするんだね。
出来るのが楽しみだ〜♫

アバター
2024/02/03 20:55
研究は重要だな。すっごいゲームが完成するのを待ってるぜ(笑)
アバター
2024/02/03 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゲーム開発もbono君やっちゃうの?
達熊ちゃんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/02/03 17:06
あんかけの硬い焼きそばはすごく美味しかったよ。
bonoは感激なんだᵔᴥᵔ

あれ~~ クマったぞ・・・ 
お腹の辺りがゴロゴロするんだ、
お薬を飲んだ方がいいのかな・・・・?
今夜は院内警察を楽しむんだ。
アバター
2024/02/03 15:48
Toshiさんとの対戦楽しみだ~
どっちが強いのかな???
アバター
2024/02/03 12:39
すごく寒いな~ 
bonoは美味しいポリタンで満腹なんだ。
ちょっとだけ恵方巻きも食べたかったな。
アバター
2024/02/03 12:06
bonoさんが開発するゲームってどんなだろう(^▽^;)
アバター
2024/02/03 12:03
ゲーミング部屋 カッコいいですね。
面白いゲームの開発を期待してます♪
アバター
2024/02/03 11:35
こんにちは♪
真琴も配信ルームよりプレイングルームの方がいいですw
画面が大きくて最高ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/03 10:37
すごく寒いんだ。
今日もbonoはタウンで美味しい恵方巻きを楽しんでるんだ、
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/02/03 07:46
あら~
Toshiさんがプレゼントしてくれたゲームルームね~
アイテム名の確認しないで遊んでいたけど
正式名はゲーム配信者のゲーミング部屋だった(*'▽')
ゲームの開発をしなければ…
まずは研究の為に対戦を始めるのね~~♬♡
アバター
2024/02/03 07:44
ハイテクなお部屋ですね!
頑張ってゲーム開発して、稼いでください。
遊んでばかりじゃダメですよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.