Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

キャンドル灯るゴシック様式の書斎
2月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/02/05 01:26
こんばんは
ダーク調で素敵な背景ですね
参加させていただきます
よろしくお願いします

柚子湯、お正月、節分、季節の行事はいろいろありますが、リアルではなかなか楽しむ余裕もなく、日々の疲れの中で過ぎていきます
ニコタでは、タウンやイベント、コーデなどで季節の行事や風物を楽しむことができるのが良いですね
アバター
2024/02/04 15:51
こんにちは^^
お知らせありがとうございます。参加させて頂きます。
以前は少しだけ課金してた事もあったけど ここ数年は無課金 ニコタは無課金でも
楽しめるのが良いですね^^
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/02/04 15:02
こんにちは*
もしまだ可能でしたら参加させいただきたいですm*

私事なのですが、最近大学のテスト期間を終えまして、
レポートなども終えてやっとログインしたところこのような企画と出会えて、
疲れが吹き飛んだ気がします♪
主様もどうぞお元気にお過ごしください。

ささやかですが素敵とお水です*
よろしくお願いいたしますmm
アバター
2024/02/04 12:13
参加します
アバター
2024/02/04 11:02
こんにちは。
今週は間に合いました。
参加します!

ゴシックはよく定義がわからないけど
なんだか素敵。
謎のままで、「これもゴシックなんだ」とも思うけど。
ゴージャスだよね。
そして、怪しい。
今回も素敵な背景ですね。

ということで、よろしくお願いします。
アバター
2024/02/04 04:37
いつもステキな企画をありがとうございます(^^♪
参加させてください♡

節分の豆まきしましたか?
私はお出かけ前に済ませました♪
でも、大量に家の中も外も豆をまくと、お掃除が大変なので
7粒くらいしか、毎年まいてませんw
こんなので効果あるのかと思いつつまいてます( *´艸`)

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2024/02/03 21:41
こんばんは。参加させていただきます。
今日未就学児のころ2月3日のビデオを見ていたら先生が子どもたちに豆を投げつけられてました。私は何が面白かったのか…先生だと気づいていたのか…逃げ惑う先生はいつもお世話をしている子どもたちに恩を仇で返されて何を思っていたのでしょう?
今となってはただただ全国の先生たちに同情します。
アバター
2024/02/03 19:37
こんばんは。
応募します。
今日は節分でしたね。
豆まきしましたか。
私は卓上で、でん六豆でやりました^^
その後美味しく頂きました。
アバター
2024/02/03 19:25
こんばんは、いつもありがとうございます。
参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。

今日は節分の日。
祖母と同居になった初めての節分。
中学生だった私が家に帰って夜ご飯を見たら。
シンプルな巻き寿司&立派な鰯の塩焼き(仕出し屋さんに頼んだ上等な節分セットです。)。
なにこれ?、でびっくりしました。
でもそれ以来ずっと節分は鰯はありませんが、巻き寿司は丸かじりしています。
アバター
2024/02/03 15:29
はじめまして
こんにちは、広場からです(゚゚)(。。)ペコッ

参加させてください(^^)
去年12月から1人暮らししてます
金銭管理、家事一般、なかなか難しく四苦八苦してます
障害年金での生活で課金がなかなか難しい状況、頂けると嬉しいです♡
アバター
2024/02/03 12:10
はじめまして。

参加させていただきます!

気温差が激しく、体調を崩す方が増えていますね…。気をつけてください!
アバター
2024/02/03 10:59
こんにちは、黒の背景あまりない背景ですね
ゴシックコーデにあうね
よろしくお願いします
アバター
2024/02/03 08:14
おはようさんです~~~これは私も応募してもいいのかな?

今朝もまあ、可愛いナイスコーデ~~(@^-^@)~~~

そちらは寒くないかな?暖かくしてね~~~いつもありがとうさん~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.