Nicotto Town



なんかもうさっぱりわからない。

わからないし、


状態は、刻々と変わって行っている。

若いうちに苦労した方が良い。

若いうちに楽をして、年取ってから苦労するなんて・・・

64才の私が言う?

今まで63才の時も62歳の時も、一生懸命に派遣の倉庫の仕事やってきましたよね。

慣れてきて、楽しさすら感じるようになってきていました。

一番つらかったのは、重い荷物を運ばなければいけない仕事だったな。

体中何かしら痛くなってきていたし。

でも、そんなときに、誰かを好きになると、痛さが軽減されたり、重い荷物も重く感じなくなったり、

不思議なことも沢山あったね。

これを私は麻薬と呼びたい。

不思議すぎたし。

そのつらい局面の時に、保険の積立して据え置きしていたから、それが今、入ってきたので、楽になりました。

年齢も年齢だし、仕事がっついてやらなくてもいいですね。

でも好きな仕事来たらやった方が健康のためにもいいし、収入も入ってきて一石二鳥ですよ。

それくらいの感じで、今セーターを編みながら仕事待っています。

全然来なくても大丈夫。

来たらちょっと嬉しいって感じくらいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.