Nicotto Town


ラッコ☆スター


ラスト・アパッチ〜最後の砦〜

❇序ノ章❇

ある小さなコミュニティで発生したタイツvsパッチ論争。
その火種は後に国を東西に分断する「惨劇の股引き革命」へと発展するのであった。


〜続…かない〜

アバター
2024/02/03 22:27
のこちゃん。
さっきガチャ回したら当たったんですわ。
せっかくなんで手持ちアイテムも足してアレンジしてみました。
どこのアバターも女性向けアイテムのほうが圧倒的にデザイン良いですわ。
ガーターベルトってカッコ良いですね~。リアルでも女性向けアイテムのほうがやっぱりお洒落。
アバター
2024/02/03 21:56
あら~~ラッコさんが 変態した 訂正、変身した
網タイツって言うのかな?
後ろライン入り、がーたベルトで 片方ずつ履くタイプの黒色網
峰不二子やマドンナが着用みたいな

買って真似しました
かなりの値段が高いです
稼いでいた頃からいいかな?

今ではサイズが合いません
いつかと思っていましたが、今ではババシャツと厚いスパッツですね
タイツは指先まであると思うので スパッツやレギンズを履いています
靴下は暖か踵ツルツル素材です

身体がおばばになりました

支離滅裂なコメントです
却下でいいです





アバター
2024/02/03 17:45
ねんざさん。
やはり第三の勢力が台頭してきますか…。
静かに二大勢力の共倒れ狙いですな。
アバター
2024/02/03 17:41
めめファンさん。
ハイ続きませんw
自分程度の凡才では広げようがないです。
テーマ的にw
アバター
2024/02/03 17:34
ピンクさん。チーさん。ナオさん。
誰が大喜利を展開しろとw
まぁ好きな展開やけどもw
アバター
2024/02/03 17:28
シナモンさん。
※ネタバレ注意:最終決戦は東西代表兵士による雪合戦になる予定です。書かないけどw
アバター
2024/02/03 17:06
網タイツ派の乱入で混乱する模様です
アバター
2024/02/03 16:34
「〜続…かない〜」のところでつい口に出して「続かないんかい!」と突っ込んでしまいました
アバター
2024/02/03 13:17
全身タイツ VS アイパッチ
昭和のお笑い芸人必須アイテム?
アバター
2024/02/03 12:55
春日パッチ郎 vs タイツ一郎

お富さん? ん-。。。 きびしーっ!
アバター
2024/02/03 12:18
アル・パッチーノ vs タイツ・トモロヲ えw
アバター
2024/02/03 11:59
平和でいきましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.