Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 7

合計12で多いのでうれしいです。

7が出たのもすごいです。

4択の答えはオロナミンCです。

アバター
2024/02/03 18:48
7はいいですね 幸せになる気がしますね
アバター
2024/02/03 17:56
コメントありがとうございます。
留守の間も訪問してくださりありがとう!!
キラキラの20個は本当に久しぶりでした。
アバター
2024/02/03 15:06
ユリエさんこんにちは(^-^)
私が言う地震雲は 空いっぱい波打つように白い雲が
規則正しく並んで流れてくる
地面から電磁波が発信して 雲を規則正しい形を作るのかな?
あんまり関係ないようなことも書いてありますが
空一面同じ形の雲が綺麗に並んで広がっているのが不思議に思っています
地震雲が出てるからと言って すぐ地震があるとは限らないそうです
小さめでお願いしたいものです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.