Nicotto Town


ブラックキャッツ


節分の恵方巻

 1日に友達の奢りの恵方巻は食べたのですが、

節分の今日も食べたいです。
煎り大豆も歳の数だけ食べたいなぁ~!
(一気では胃に悪そうだから、数日かけて食べよう)

 明日になると恵方巻は消えてしまうし、
矢張り縁起物だから、買いに行って食べよう!!!
恵方の東北東やや東に向かって。
♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2024/02/04 00:46
夕食の一品に、とスーパーで買ってきて食べました。
丸かじりでも黙食でも恵方向いてでもなく、切り分けて食べました(^^;
こちらも恵方巻に便乗した、抜き主婦でした(^^;
アバター
2024/02/03 21:06
近所の神社の節分祭をしてきたので
豆は食べましたが
恵方巻はそもそも嫌いだし
所詮7~11が編み出したイベントですからねw
関西限定でおねしゃすw
アバター
2024/02/03 20:53
こんばんは。
豆も恵方巻きも食べません。
いつもと変わらない食卓でした。(^_^;
アバター
2024/02/03 19:31
息子がデパ地下で買ってきてくれたので、後で食べますだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.