Nicotto Town



大好きなイルミネーション(=^・^=)






お友達とのお茶会
と~っても楽しくて
気が付いたら もう日か沈んでて
それで
慌てて帰ろうとしてたら
イルミネーション見ながら帰ろう♬って
4にゃんずが(=^・^=)
だから
近くでお車から下してもらって
綺麗なイルミネーション
眺めながら帰ることに♬(=^・^=)
ホント綺麗だね~♬
いつ見ても綺麗だね~♬って
ご機嫌な4にゃんず(=^・^=)








イルミネーションの背景のピンクと
新作のヘアも買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/04 22:04
こんばんは^^

ピンクのイルミネーションにピンクのワンピがよく似合ってて
とっても素敵なコーデだね♬
4にゃんずも楽しそう〜〜♪
新作ヘアも可愛くてお似合いです〜
こころとお揃いできるね
嬉しいなあ(*^◯^*)

あずきさんはワンピ3色ですか〜
何色かな(*・ω・)ノ

恵方巻きはハーフサイズを切って食べましたよ〜
丸かぶりは なんだか慌ただしくなっちゃうのよね
ゆっくり美味しくいただきました

こころの息子は もうおじさんですよ〜〜(笑)
仕事も忙しく なかなか会えませんね

明日は大きな雪だるまマークが出てます〜
積もるのかなあ...

アバター
2024/02/04 21:40
あずきちゃん、こんばんは♪

昨夜は雪が降ったんだ~!
積もらなくてよかったね~~(*^^)v
こっちは昼間は9℃くらいだったかな~。それでも何気に寒かった^^;
部屋はずっと暖房入れてた~w
夕方の散歩時間から買い物から帰る時間まで結構寒かったよ~~~(;'∀')
今は5℃
これから朝までどんどん気温下がりますってでてる~~w
暖かくしてね♥

ヘア可愛いよ~(#^.^#)
私もそのピンクの背景買ったはず~~w
確認しとこ^^
アバター
2024/02/04 21:00
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクのイルミネーション幻想的であずきさんのピンクのお洋服コーデもとても似合って
可愛くて素敵ですね(*´▽`*)4にゃんずもご機嫌ですね(`・ω・´)b
僕のコーデ褒めて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
炭治郎コーデに背景の青い龍は水の呼吸の最強の技で現れる龍の姿をイメージして
観たとですよ~(*´▽`*)本当は赤い龍が現れる火の呼吸の日の神神楽をイメージした
コーデも作ってみたくてアイテム調達中です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
相棒とお揃いコーデ♬今回は僕頑張って背伸びしてみました(´・∀・`)エヘ
それでも動物君達と一緒なのです(^-^)相棒まだ見てなかったー(๑°ㅁ°๑)!!行かんばw
PL飲んだら症状楽になったけど引き換えに毎回睡魔ド━━(゚Д゚;)━━ン!!来るとです~
今日はドラマ迄観てから寝る前にもう一回飲もうと思ってるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
あずきさんも明日冷えて雪降るとこもあるようなので気を付けてお過ごし下さいね。
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/04 20:04
こんばんは&ありがとうございます
明日は有休残ってるのでゆっくりする予定です^^
イルミと相性バッチリのピンクコーデかわいい(#^.^#)
にゃんずちゃん達が喜んでるのもかわいい♪
アバター
2024/02/04 18:15
白やアイボリーがそれほど好きじゃなかったので
迷ったんだと思うわ。
茶色と黒と赤は同系色の感じが良かったし
紫は何しろ綺麗だと思ったよ。

昨日は恵方巻を食べたんだけど家はいつも切って食べるんだわ(笑)
豆まきはしなかったよ~

明日はメンテなので好きな事をしてやりたい事をして楽しく過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/02/04 18:12
おこんばんは あずきちゃん~

この時の背景は私も4色 最初ピンクはそこまで思わなかったんだけど
だんだん欲しくなったので買ってしまったよ。
今回のヘア 今日使おうかと白を買ったんだけど
今日は別のにしちゃったわ 一応コーデしてみたので見てやってね。
あずきちゃんのコーデを見てたらアイボリーも欲しくなったよ~
まあいつもヘアは何色か買っちゃうんだけどね。

うん 新作のワンピはもちろん白やアイボリーも良いんだけど
黑や深紅も素敵だしどの色も素適だと思ってるよ。
もこもこはそうなんだね 私は友達が可愛く着てたので赤を買ってみたよ~
ホント来週のを見ない事には何とも言えないんだけど
そんなに急ぐことないのでこの間の新作もゆっくり買うつもり~
背景も友さんが素敵に使ってたので良いと思ったんだけど
多分買わないかな?
ホント次の新作が楽しみだよね。

何か色々日程変更?今月だけなのか?良くわからないんだけど
明日メンテがあるみたいだしガーデンイベも8日から始まらないみたいだし
お店イベも今月は22日からみたいだよ~
ガーデンの事もし8からじゃないとしたら
バレンタインがテーマじゃないのかしら?
まあだいたい1ヶ月おきなのでポイント制だとは思うんだけどね~

そうなの今回の課金特典の背景 素敵なんだけどダークな感じだし~
まあ1週目はバレンタインと言うよりゴシックがテーマだったので仕方ないのかな?

わかるわボンネットって日常的なアイテムじゃないものね。

おおお あずきちゃん ポーズを2つGETおめでとう 何のポーズかな?
それは言えてる 何かを得ようとしたら真剣に出さないとダメだと思うよ~
それでもダメだったのが恋のオーケストラのワンピだったんだけど(-_-;)
この間10回はいきなり不成立 長く待たされるのも悲しいんだけど
いきなり不成立が続くのもね(-_-;)
恋のオーケストラはぜひ今月来て欲しいと思ってる。

うんうん 私の友達は3人かな?親と暮らすために戻って来てるので
近くにいるんだわ 先日会った友達は親同士も仲が良くてね。
彼女のお母さんも一昨年亡くなったのできっと私の母と天国で仲良くしてると思うわ。

ベージュのヘアの事ありがとう あのヘアも人気があるので
難しいと思うんだけどGET出来ると良いなぁ~

大聖堂の背景は何故か私が普段選びそうな

アバター
2024/02/04 18:04
こんばんは♬
やっぱりこの背景ステキですよね^^
ピンクも買われたのね♬
お洋服もピンクにされて全体が柔らかいトーンになって
素敵コーデです✿.。.:*・゜ 

今日は立春ですね♬これから少しづつ暖かくなるといいですね^^
日中の太陽のおかげでこの時間お部屋は20℃です。
立春とはいえ、まだまだ寒暖差があるので暖かくしてお過ごしください♬
明日はロングメンテなのでうっかりINにお気をつけくださいね^^
アバター
2024/02/04 17:07
ピンクのイルミネーションもきれいだねo(*^▽^*)o♪
ヘアもかわいいね(^○^)
アバター
2024/02/04 17:01
あずきさん、こんにちは!
昨日はいつもは何にもしないし、いつも通りなんですが
仕事帰りに西友に寄ったら恵方巻が大量にあって値下げシールがいっぱい
貼ってありました。
つられて買っちゃいました^^
なので晩御飯に海苔巻きは食べましたよ~

ピンクのコーデが可愛いですね♡ ( *´艸`)
ブーツとか帽子の小物使いもとっても素敵です^^

週明けの大雪にご注意下さいね!
アバター
2024/02/04 16:31
楽しい時間はあっという間ですよね♬

ピンクのイルミネーションの中帰られるのはすてきですね(^o^)♬
コーデもピンクで優しいあずきさんらしいです♬
アバター
2024/02/04 15:40
あずきちゃん こんにちは
イルミネーション ピンクでキラキラすてきですね
ふわっとした 髪型も愛らしいです
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/04 14:13
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日は恵方巻はパスをして、シャトレーゼで買って来たおはぎを無言で食べながら
恵方の歳徳神がおられる方向ではなく、白猫神を見て食べました(๑´ლ`๑)
舐めさせた餡子が口元に付いてるなぁって…拭きたいって思いながらでした。

今日はずっと曇天で時折雨がパラついたりの天気だから凄く底冷えする様な気温の
立春ですよ☔
暦は立春ですが、明日の夕方からの雪の予報に今から戦々恐々としています⛄
良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/02/04 10:11
おはようございます。
ピンクのイルミネーションの背景も綺麗ですね。
ドレスもポーズもお帽子もお靴もピンクで、ほんとに可愛いです(*^▽^*)
今日はニコラスの新曲のリリースイベントで渋谷に行ってきます。
寒いけど。(-_-;)
でも楽しんできますね。(o^―^o)ニコ
良い休日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/02/04 03:52
ピンクイルミ綺麗だね★✨
此れ買うか迷ったんだよねー、あんまりP個なかったから買えなかったけど、やはりかわゆい✨♥
コーデは相変わらずかわゆい✨♥
4ニャンズ足上げ吊りそうwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/04 03:36
ピンクコーデ、かわいい (≧∇≦)
この帽子ステキですねえ
アバター
2024/02/04 03:06
あずきさんこんばんは^^

この背景ほんとに綺麗ですよね♬
私は多色買いしましたよ(*^-^*)
今週水曜日の新作も超楽しみですね♬
多分散在間違いなしです(^^;)

昨日は職場の閉店前に半額恵方巻きが大量で
近所のお友達の分まで買って帰りました(^^;)
恵方巻きを黙ってモグモグ♬
豆も買いましたが豆まくのは勿体ないので
「鬼は~外♬福は~内♬」の掛け声だけのエアー豆まきしましたw

今日も寒くなりそうです(*_*))
暖かくして良い日曜日を(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/04 02:31
あずきちゃん♪
そのポーズにズキュン☆彡
キュン死しちゃいそ…(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.