Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 7

おしゃべり、ペット、4択:どらやき

アバター
2024/02/04 15:59
魔法中年!
笑えますね♪
それにしても
魔法少女にした妖精を
殺しちゃうって
すごい子が出て来ましたね!

ほむらちゃんは
キュゥべえを殺し切れなかったので
スゴイですよね!
アバター
2024/02/04 15:18
こんにちは~^^
おはぎを無言で食べるっていいですね(^^♪
おはぎの丸かじりなら私にも出来そうです^^
恵方巻きは以前挑戦して 私には無理って^^;
お口に餡子つけて美味しい餡子舐めて
白ちゃんご機嫌だったでしょうね(๑´ლ`๑)
可愛いなぁ~^^

こちらもそんなに暖かくはないですけど
そこまで寒い立春ではないかも?^^
昨年遅くに雪が降って庭も真っ白になってましたけど
お昼前には屋根に残った雪もすっかり溶けてましたから^^
月曜日の雪 ドカ雪にならないといいですね^^
アバター
2024/02/04 10:47
おはようさん~~~偶然今朝は私も昨日夫が買ってきてくれた

おはぎを朝食の後頂きましたよ~~~美味しかったわ(*^-^*)~~

ステプセットです~~

アバター
2024/02/04 03:47
なんか春めいた(¯―¯٥)温かい良い感じ、かわゆいコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.