Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題・今までで一番達成感を得られた事は何?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137







遅れましたが、今週のお題ですね・・・(*^_^*)


「今までで一番達成感を得られた事は何?」

ですが、私の場合はですね。


私自身の事ばかり考えられそうで、考えられない環境で

育ったので、あまり自分自身の達成?ですか・・・?

到達出来る状況では無い上に、

あの不思議な宗教(神では無く集う人達。)と「あの人」

に巻き付かれてからは、大変、苦労!苦労!の連続で

そもそも、私が「こうなれればいい。出来ればこんな感じ

でいいから出来たら本望です。」

という話を、私の会話から脳内から抜き取ってしまうので

私が希望する事を起こす前に、周囲が全部横取りして

しまうので、これでは達成感も何も無いです。


そもそも、私の希望する話を勝手に忍び込みながら持って

行ってしまうのですから、当然、私は「もぬけの殻」状態

になる訳ですね。


それで、今までで一番達成感があったも無いも無いけど

ある意味では、私に巻き付いて来るこーいう事実を、

この場を借りてお伝え出来た事が私の達成感かも

知れません。


どう・・・?こんな人生?

群馬の皆さんも、こんな人生如何?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.