Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2796)価値

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「あれ? bonoにしては珍しいアイテムだ」
「Toshiの目力はすごいな!
 かなり前にフリマで交換した
 引いて歩くお散歩おもちゃなんだ。
 いいだろう~~~~~ ᵔᴥᵔ」
「同じスカル同士で交換か・・・・」
「こっちはガイコツくんなんだ」
「なんか不気味だな・・・・・」

「Toshiは何も知らないね。
 ニコスポによるとガイコツくんは4位だよ!」

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66595479   
「すごいな~~~~~
 ってことは人気アイテムか!」
「そうかもしれないけど・・・・
 好みは分かれるかもしれないね」
「なるほど。
 フリマの達熊はなんでも知ってるんだ」
「でも、フリマの成立や応募はほとんどない」
「じゃ~フリマの堕熊か?」  
「酷いな!フリマ用のアイテムがないからさ」
「・・・・・・・・・」

(どらやき)おしゃべり ペット

アバター
2024/02/05 17:37
アバター
2024/02/05 16:43
こんにちは(^^)/ メンテ後の巡回お疲れ様です!
マイナス気温になって寒いです 積雪してます

土日の石田出演公演行きが降ってなくて助かりました
つかれています


ガイコツクンの庭アイテムがあったはず ハロウィンシーズンの登場だから、
忘れてしまいますね
アバター
2024/02/05 15:40
bonoはくまカ〜トでマッハ訪問なんだ。
麺手の後はすごく忙しいんだ〜〜  
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2024/02/05 01:01
bonoクンの被っている帽子bonoクンの耳が見えるとガイコツパンダみたいだ~
フリマは難関だから成立するだけで凄いと思うよ
アバター
2024/02/04 23:24
可愛い!スカルコンビですね(*^_^*)
成功おめでとうございます☆
アバター
2024/02/04 22:30
今晩は☁
フリマは難しくって私には無理なんですよね(;´Д`)
今朝は久し振りに遅くまで寝てたので寒かったけど元気に過ごせました(*^^*)
アバター
2024/02/04 22:07
ガイコツ君のおもちゃかわいいですね。
アバター
2024/02/04 21:46
ガイコツ君、最近、活躍してないですね(´ε`;)ウーン…
ピコピコガイコツ君や恵方巻ガイコツ君があったのにね!

明日は寒くなりそうですね
暖かくして、ステキな1週間になりますように!
アバター
2024/02/04 21:45
こんばんわ!ガイコツくん可愛いですね~
帽子も合わせてるんですね~お似合いですよ
アバター
2024/02/04 20:57
ガイコツくんは4位の人気なんだね。
意外な気がするけど、
好きな人は好きなのかもね。
アバター
2024/02/04 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガイコツ君可愛いよね(#^.^#)
アバター
2024/02/04 20:12
bonoちゃん そう言えばあったね キャラの人気投票
ガイコツくん4位なんだね^^
アバター
2024/02/04 17:12
おでんと豚の生姜焼きは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

すごく寒いんだ。
明日は雪の予報も出てるんだ、クマるな〜〜

明日は長時間麺手だから
今夜もお泊まりなんだ。
TVもたっぷり楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/04 16:33
こんにちは、面白いアイテムですね。紫色が綺麗です。
今週前半は、寒いそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/04 16:16
そうなんだ、ガイコツくんは4位なんだ。意外だな(^▽^;)
アバター
2024/02/04 15:23
雨は上がったけどすごく寒くなってきちゃった・・・
雪になるのかな・・・・?

明日は早朝麺手だからbonoはToshiの家にお泊まりで
リラックマなんだ。
これからくまカ〜トの整備だよ!
アバター
2024/02/04 15:13
こんにちは。
ガイコツくんは、4位の人気なんですね。意外でした( ゚Д゚)
引いて歩くおもちゃ懐かしい
アバター
2024/02/04 15:12
ガイコツ君、けっこう人気ありますよね(#^^#)
一瞬ガイコツ君に耳があると思ってしまいましたが
後ろにスミレちゃんが隠れているのですね・・・(^^;)
アバター
2024/02/04 15:06
ガイコツくんが人気4位ってすごいですね。
たしかに好みがわかれそうですけど
可愛いアイテムにもなるところが面白いです。
アバター
2024/02/04 12:41
こんにちは。
ガイコツ君の人気は4位でしたか!
でも、愛嬌あって可愛いですね♪

フリマって、なかなか難しいですよね~。
アバター
2024/02/04 12:37
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜
雨が上がって」すごく寒くなっちゃった!
bonoは変身で暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2024/02/04 11:40
St.bonoさん、こんにちは♪
2月になりました。如月ですね♥
早くも、です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ガイコツくん。
なんだかハロウィンっぽいですね。
でも、紫色って、なんだかレアカラーっぽい。
合成品だと、ニコって紫はレアカラーのことが多いですよね。
ちなみに、私はお仕事柄、何度も本物を見てます・・・。

今朝は雨でした。
ん?、あがったかしら?
明日も雨の予報です。
そして、明日夜は雪になるらしくて。
雨の後なので、たぶん積もることはないと思いますけれど。
2月は1年で一番寒いイメージなので、ま、こんなものかな、って。(^^;)

昨日の節分は、華麗にthroughいたしました。(笑)
ここ数年は、神奈川でも豆や鬼のお面より、恵方巻が目立ちます。
幼稚園まで住んでいたところでは、節分の翌日はどこのお家も玄関の前に豆が撒かれていたのを覚えています。
同じ市内ですけれど、お引越ししてきた今のところは、そういう風景は見たことがないです。
今のお家は、当時の新規造成地で、ご近所の方はほとんど、いろいろな地域の出身の方なので、この地域の風習というものがないのかもしれません。

ヒートテック、一応、暖かいです。
ただ、じっとしている分には普通のインナーとの差があまり感じられず・・・。(^^)
動けば効果がわかります。
外出時用ですね。
今日はスカートつきのレギンスと、トレーナーで過ごしています。
宅急便など、不意の「ぴんぽん♪」にも、一応対応できる格好で。(*^^*)
この時期は、やっぱり暖かいのが一番♥

ではでは、今週も、そして今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今月は、17日に週末の当直が入りそうです・・・。(T_T)
アバター
2024/02/04 11:18
こんにちは♪
引いて歩くお散歩おもちゃのガイコツくん、可愛いですね~帽子を合わせてイイ感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/04 10:27
激サムでbonoは泣きそうなんだ・・・ 
雪が降ってもおかしくない感じなんだ。
気温が下がるらしいから変身を計画してるんだ・・・
アバター
2024/02/04 09:39
わーい!わーい!ガイコツくん!!!
アバター
2024/02/04 07:38
ガイコツくんゲット、おめでとう。
出始めはともかく、人気のキャラだよね。
かわいいですよ。
アバター
2024/02/04 07:31
あら~
可愛いおもちゃね~
フリマで交換した引いて歩くお散歩おもちゃね☆
帽子のスカルとお揃いかと思ったらガイコツ君なのね(*'▽')
ニコスポによると4位なんて凄いね!
でも、好みは分かれそうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.