Nicotto Town


ピンクの亀


2月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

今日はおしゃべり・ペット! 四択:どらやき


四択の選択肢のお団子が好きかもしれない。
高校生の頃「帰りにお団子買ってあげる!」
決め台詞で従業員さんに連れまわされてたぁ(^^;
「友達に会いに行くから~」知らない人だよ?
「〇〇に買い物に行くから~」行ってらっしゃい!
断っても帰りにお団子☆と言われるとつい...

どうやら「××高校の制服を着た子」を連れて歩くのが
目的だったらしく、卒業したら誘いが無くなりましたー。


アバター
2024/02/04 23:12
学校も限定~~ お団子は、美味しいから ((*≧m≦)ププッ
アバター
2024/02/04 20:29
わたしもお団子>どら焼きです。
アバター
2024/02/04 18:49
チョット、従業員さん?
怖いような気がしますね。
アバター
2024/02/04 13:40
お団子で釣られるJK!
連れ歩いてみたいっす。
アバター
2024/02/04 13:40
文字を読むと怪しい匂いがプンプンです~
知り合いの人ならいいけどね
制服を着た子と歩くのがマイブームの人だったのかな?
アバター
2024/02/04 09:41
↑おおお? それは元祖パパ活?w
ついでに制服を売りつけて一儲けしよう(←それはブルセラw)
アバター
2024/02/04 08:30
おぅ···
食い物に釣られたんですねー
今の時代なら問題になってたかもね(笑)
アバター
2024/02/04 08:30
名門お嬢様学校のようですね。
誰に自慢したかったのかよくわからないです
アバター
2024/02/04 07:21
おはようございます(^-^)

今朝雨が降ってる
昨日はお豆でお腹いっぱいに!!( ; ロ)゚ ゚

この辺は積雪にはならないようです

除雪がんばってね ̄(=∵=) ̄
良い一日をお過ごしくださいね(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.