Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択  どら焼き

アバター
2024/02/08 19:06
そうだったんだ〜
ピカちゃんが知っててびっくりしたもんw
うんうん、美味しいよね〜
アバター
2024/02/08 12:27
名古屋に住んでる兄が、来るたびに買ってきてくれてたのよ
あまり甘くなく美味しいよね
アバター
2024/02/07 08:26
おおおお〜ピカちゃん、なごやん知ってるのね(^○^)
あれは、こちらでは有名な敷島パン(パスコ)のもので
よく、お使い物に持っていく定番よ
私も、なごやんも大好きよ
アバター
2024/02/06 23:30
名古屋のなごやん?
あれは、黄身餡なので、こしあん、粒餡よりは
食べれますwww〜わがままな、お口なんです٩( ᐛ )و
アバター
2024/02/05 15:50
あんこ大好きですよ
私も粒あん派です
粒あんパン美味しいよー
でもね、子供の頃は、ぜんざいとか食べられなかったよ
大人になってからかなー  餡好きになったのは(๑・̑◡・̑๑)


アバター
2024/02/04 20:59
粒あん好きです。
アバター
2024/02/04 20:15
今日の正解は、どらやきでしたが
私は葛餅の方が好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あんこは、あまり好きじゃないけど、こしあんなら、幾らかは食べれます
みねちゃんや、るーさんは、あんこ好きそうですね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.