Nicotto Town



2月の家族会 節分

画像


節分と集会がマッチして

コーデは鬼退治となりました。

短い時間ですが それぞれがPCの調子を

見ながらの会話が続きました。

子供たちも成長してきたので この辺で家族の募集を

してみましょうと言う事になりました。

和やかで思いやりのある家族たちです。

仲間になって楽しみたいと思っておられる方、是非応募してみてくださいね。


アバター
2024/02/15 11:28
はい。どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2024/02/15 11:18
はい。夜は暇でいつも映画を観ています。
私は年齢をとても重ねておりますが、皆さんと仲良く交流できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2024/02/15 11:00
はじめまして。こんにちは。
サークル広場から参りました。
アバター
2024/02/06 18:31
コロ子ちゃん、こんばんは。
ポレのガーデンのこと、ここに書き込みしておきますね。

1位になったら、350Pまでの希望アイテムが頂けるのです。
オルさんが何日までと書き込みもしてくれると思うけど、欲しいのあったら今すぐでもアイテム
書き込んでもOKですよ。

あと年間のポイントの報告の方は1位は1Pとして加算です。

コロ子ちゃんは、今週はクローバーの1Pとあと0.5Pが3つで合計2.5P
先週までの分8.5Pと今週の2.5Pで 合計11P

こんな感じの報告になります。

余り説明が上手く書けないけど…
分からなかったら聞いてくださいね^^

また後で訪問に伺いますね。
アバター
2024/02/05 15:41
コロ子さん
こんにちは^^

私は 時間を決めて集まるのがホントにダメなんです。
それでサークルは 掲示板で交流に限っています。それもあまり活動はしてないんだけど。
お誘いいただいたのに 名前だけの会員になりそうで 
ごめんなさい。<(*__*)>
お声かけて頂いて嬉しかったです^^
アバター
2024/02/04 17:02
家族の募集、サークル広場に出してみました。

応募があればいいね。^^

陽気な家族が増えるといいね。

楽しみだよぉ♪
アバター
2024/02/04 16:46
コロ子ママ、昨夜はありがとうございました。

かわいい鬼の女の子がいっぱいだったね。
って、ええ? 鬼退治だったの???w
家族が増えるのは嬉しい(*´з`) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.